雑学 · 4月 23, 2021

Bガタ日記:シムハッカーから身を守る方法

:BGataの日記:どのようにSIMハッカーから身を守るために

Aはあなたがハッキングされシムかと思っ再? Bガタ日記はあなたが情報を得るのを助けるためにここにあります。 SIMハッキングは、エンジニアや人々があなたの携帯電話サービスと電話番号を自分たちの管理下にあるSIMカードに切り替える違法なプロセスです。

これは、彼らがすべての意図と目的のために、あなたのすべての電話、SMSを受信することを意味します。 ハッカーがユーザーを識別するために、あなたのシムの携帯電話を使用して、任意のサービスのために自分の名前とアカウントを使用しています。 

深夜に発生することが多く、発生時に効果的に対応することが難しいため、21世紀で最悪のハッキングの1つと見なされています。 

、 ハッキングハッキング があなたの情報を管理できるようになるとはあなたの電子メールを使用して、オンラインバンク、オンラインストア、その他さまざまなものにアクセスし、アカウントをロックアウトします。 

これは世界中で起こっており、誰にでも起こり得るので、シムハッカーから身を守る方法は次のとおりです。

  1. SIMピンを設定する携帯

電話サービスプロバイダーに連絡して、SIMまたはアカウントに変更を加える必要がある6〜8桁のPINを設定します。暗証番号は安全に保管し、誕生日、生年月日、電話番号など、簡単にリンクできるものは使用しないでください。 

  1. 電話番号を共有しないでください

これは覚えておくべきことの1つです。メールの署名から削除するか、オンラインで投稿しないでください。電話番号は、できる限り安全かつ非公開にしてください。 

信頼できる人にのみ提供してください。そうすれば、あなたの電話番号が公に共有されたり、後で標的にされたりすることはありません。 

  1. 自分自身にあなたの財政を保つ

Dあなたの資産とリソースに関するポスト何かをon’tだけでなく、ハッカーはノートを取り、あなたの目標を行いますので、あなたが持っている銀行どのような。 

自分の経済状況を自分自身に留めて、SIMハッカーのターゲットリストから自分を遠ざけてください。たくさんのお金を持っている人からのソーシャルメディアの投稿のために、ハッカーを引き付けるものは何もありません。経験則では、できる限り自分自身に注意してください。

  1. メールが保護されていることを確認

するハッカーがアクセスすると、写真、カレンダー、さらにはメールを調べるため、メールアカウントを保護することが重要です。

メールからすべてのバックアップメールと電話番号を削除し、アカウントの復旧をバックアップコードに置き換えます。 

また、すべての銀行やその他の機密性の高いアカウントを処理するためだけに使用される、複雑で一意の名前を持つ一意の秘密の電子メールアドレスを作成することもできます。 

このように、メールの1つがハッカーに乗っ取られた場合でも、セキュリティに最も敏感なアカウントは安全であり、ハッキングされたメールからアクセスすることはできません。