陸王の竹内涼真が筋肉イケメン!ランニングで痩せた?【画像】

池井戸潤の原作ドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真を見て、 その竹内涼真を見て、 肩と太ももの筋肉スゴくね? って思ったひと多かったと思います。 私も思いました。しかも、ただムキムキなのではなく、マラソンランナーらしい体型に・・・

部活動紹介/紹介文の書き方や紹介ビデオのネタを思いつくコツを解説

部活動の紹介文を書くハメになったが、   何をどう書いていいのか分からない!   こういったことで悩む学生さん(主に中高生でしょうか)がいるかと思います。 紹介文の書き方やビデオ撮影のネタに困った!?・・・

君に届けが最終回!爽子と風早の結末を予想

『君に届け』が最終回を迎えるのだそう。 2017年の11月13日発売の12月号がラストになる。 正直、君に届けとはここんところ間を置いていたのだが、 (進路のところでごちゃごちゃ悩んでいたのが面倒で、ちょっと遠ざかってし・・・

ベンザブロック♪CM曲とアイドルNegiccoが可愛い【動画】

ベンザブロックのCM曲がヒャダインを担当するとのことで、CM動画を見たところ、あのNegiccoが歌と踊りを担当していてびっくりした。 Negiccoといえば、私の中で元祖ご当地(新潟)アイドルグループ! なにせ、秋元康・・・

黒縁メガネの似合う顔と似合わない顔を学びイケメンor美女に変身!

黒縁メガネの似合う顔、似合わない顔って? 異性から人気の高い、メガネイケメン男子またはメガネ美女子。 メガネの似合う、男子は・女子はいずれも異性からの評価が高く、その中でもダントツで人気なのが、黒縁メガネの似合う男女です・・・

出目金の飼い方/寿命は短い?目が取れる?弱い魚なので注意!

夏祭りの屋台で、お馴染みの出目金(デメキン)。   愛嬌のある、ぎょろっとした目が人気です。しかし、実は、その可愛らしい目にこそ、いろいろな落とし穴があるようです。   とゆーことで デメキンの飼い方・・・

モンシロチョウの一生と飼い方(育て方)/えさは何がいい?

モンシロチョウの育て方のポイントについてまとめました。 モンシロチョウの一生 モンシロチョウの育て方に触れる前に、モンシロチョウの一生について確認しておきましょう。   モンシロチョウは、   ■卵 ・・・

すぐ美味しい!新宿発♪チキンラーメン屋台の日程・値段・営業時間

新宿でチキンラーメンの屋台を発見しました。 新宿の街を歩いてい、なんかチキンラーメンの匂いがするなあ…と思っていたら、 リアル店舗でチキンラーメンが売られていたのでビビりました(笑) どうやら60周年を記念したプロモーシ・・・

桃太郎桜井日奈子が可愛い!岡山市PR動画のロケ地は吉備津神社 

岡山市のPR動画で桃太郎の格好にふんし、 フリフリのダンスを踊っている桜井日奈子がひたすら可愛いのですが、 気になたのが、PR動画のロケ地。 ロケ地の中でもメインで映されていた、神殿?のような大きい神社、 どこか気になり・・・

アディダス事件は和解へ?松本人志が太田光を土下座させた真相

『おはよう、たけしですみません。』で、爆笑問題の太田光が、 昔、(松本人志から)怒られたというのがあって… と、アディダス事件の存在を思わせるような発言をしており、お笑いファンが騒然となっています。 おおお~、ついにあの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ