【ガキ使の笑ってはいけない】ケツバットの素材は?実は痛くない?

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の中で年末の恒例特番となっている「笑ってはいけない」シリーズ。 収録中は、参加者は何があっても絶対に笑ってはいけない。もし笑ってしまうとその場で罰ゲームを受ける。 意外なゲストが・・・

クリスマス♪子供にサンタのコスプレさせたい!手作りはできる?

ハロウィンが終わればクリスマスまでまっしぐら! まだまだと思っている間に、周囲は着実に準備を開始しています。   気が付けばチキンやケーキの予約販売は開始され、クリスマスディナーの予約ももういっぱい。 子供のほ・・・

クリスマス♪七面鳥の焼き方は?オーブンなしでもOK?【動画】

七面鳥は感謝の気持ちを表し、クリスマスのディナーに多くの外国では七面鳥の丸焼きを使います。 映画やテレビでも七面鳥の丸焼きを食べていますよね。 日本では七面鳥を食べるということは馴染まず、簡単な鶏肉を使ったクリスマスチキ・・・

2018箱根駅伝♪青山学院大学のメンバーを紹介!エースは誰?

毎年お正月の恒例行事「箱根駅伝」。 来年2018年は第94回大会になるそうです!   すごい歴史ですね。   そして最近人気は、青山学院大学。 3連覇をなしとげ、もちろん次は4連覇を狙います。 &nb・・・

ドコモの2画面スマホ♪値段や評判は?専用カバーやケースはある?

毎年、このシーズンになるとそろそろ新しいスマホの仕様は何か気になるこの頃です。   さて、もう来シーズンの新しいタイプのチェックはしていますか? 私も2年越えとなるので機種変更をしようかと検討真っ最中です。 &・・・

ポケモンのピカチュウをクリスマスプレゼント♪ランキング2017

長い期間に渡り、子供や大人に愛されてきたゲームといえばポケモンではないでしょうか。 最近では、スマートフォンで楽しむことが出来る、ポケモンGOというアプリが配信され、大人の方でも、ポケモンの魅力にはまっている人は多いと思・・・

2017メルティーキッスCM♪ 曲の歌詞と新垣結衣の服が可愛い!

冬に発売される限定のチョコレートといえば、メルティーキッスですよね。 このチョコレートを食べたくて冬を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。また、メルティーキッスは、チョコレートもおいしいですが、CMもとても印象・・・

東大寺で放送事故?ゆく年くる年の除夜の鐘が失敗!【動画】

2012年に新年の幕開けを告げるゆく年くる年の除夜の鐘を鳴らす場面がNHKで放送されました。 しかし、いつもとは違い今年のお坊さんは一味違いました。どのようになったのか動画を付けて紹介したいと思います。   ゆく年くる年・・・

クリスマスはお家で女子会♪お土産におすすめスイーツランキング!!

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~~♪ ということで、もうすぐクリスマスですね!! 町もにぎわい、彼氏もいなくてクリスマスなんて、、と思ってる~そこの女子! 私も同じだよ( ;∀;)笑 そんな女子会に、『これ持っていけば間・・・

インスタ映えのスタバ♪道後温泉駅店の場所やメニューは?【画像】

道後温泉駅にスタバが出来ます! 道後温泉といえば坊ちゃんで有名な愛媛県松山市にある温泉。 松山駅から伊予鉄道にのって21分。 実はこの道後温泉、日本最古の温泉! その内容は古書「日本書記」にも記載があり、歴史ある温泉情緒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ