浮気許さん!オリラジ中田の性格って…ベッキー擁護の宮迫と不仲?

オリラジの中田あっちゃんが雨上がりの宮迫の浮気疑惑に対して、 笑いですませられない時代だし、笑いですむレベルではない とった内容の辛辣コメントをしているようですが、 不倫の真偽はともかく、中田と宮迫って最近ごちゃごちゃし・・・

チョコミント嫌いのマツコに大学生牛窪真太郎がおすすめしたお菓子

『マツコの知らない世界』でチョコミント大好き大学生の牛窪真太郎が、おすすめのチョコミント菓子を紹介していました。 チョコミント嫌いのマツコにあれやこれやの商品をを試食させて、苦手なチョコミントを好きになってもらうというの・・・

【広島-お好み村-2階-さらしな】とろろ昆布使用の柔らかそば玉

仕事帰りの時間を活用して広島の『お好み村』全店舗制覇!を目指しています。 (4階フロアは全て制覇しました) 夏の盛りですが、暑さにも負けずお好み焼きを食らいます。 今回訪れたのは2階フロアにお店を構える『さらしな』です。・・・

【僕やり】窪田正孝と永野芽郁は仲良し?ガチバンで4年前にも共演

火9ドラマ『僕達たちがやりました』で、窪田正孝と永野芽郁が共演します。 実はこの二人4年前にも『ガチバン ULTRA MAX』で共演しており、同じ事務所の先輩・後輩という仲良しコンビでもあります。 最近では、ホンマでっか・・・

【僕やり】間宮祥太朗のイケメン画像!彼女のタイプは麻生久美子?

ドラマ『僕がやりました』に、間宮祥太朗が伊佐美 翔役として出演しています。 あいかわらずイケメンだなー、と思うのですが、間宮祥太朗といえば、私の中で「麻生久美子大好き俳優」のイメージがある。 イケメン俳優なので、好きな女・・・

僕やり/挿入歌shape of youの歌詞と意味【PV動画】

ドラマ『僕たちがやりました』の挿入歌にエド・シーランの『Shape Of You』が使用されています。 1話をにこの曲が流れてきて、それっきりかと思いきや毎話BGMとして流されるので、これは何かしら意図をもって挿入に起用・・・

ジョジョ・僕たちがの新田真剣佑は父の千葉真一に似てる?【画像】

新田真剣佑と千葉真一は本物の親子、父と息子の関係です。名字が違うので分かりにくいですが、どうやら本当のようです。 言われてみれば二人とも、鼻の形が似ています。 ドラマ『僕たちたやりました』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』で・・・

ハロー張りネズミ♪蒼井優の霊媒師の演技とセリフが怖い&可愛い!

ドラマ『ハロー張りネズミ』の4話から、美人霊媒師(河合節子)役を演じる蒼井優が登場しました。 久しぶりに地上波で目にした蒼井優ですが…さすが実力派といわれる女優なだけあって演技のスキルが素晴らしかったです。 怖いけど可愛・・・

ポニテ禁止!ツインテ-ルはOK…何のため?おもしろい校則の例♪

学校の校則でポニテ禁止!というネタが若い人の間で盛り上がっているようだが、 ああ、そういえば自分が学生時代にも、おもしろい校則(あるいは理不尽ともいえる)あったなー、と懐かしくなった。 ポニテは男子を刺激するからダメ!と・・・

斉藤由貴の若い頃…アイドル時代の画像やCM動画が超絶かわいい!

あの頃は本当にかわいかった! 今回は、斉藤由貴の若い頃、つまりアイドル時代の画像やCM動画をまとめてみました。 出演ドラマをテーマに、超絶かわいいと思った画像をひたすら集めています(笑) 出演作品をチェックしていると、あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ