「2017年10月」の記事一覧

マイムマイムの踊り方と歌詞の意味/振り付けのアレンジはどーする?

運動会や体育祭で定番のマイム・マイム。ですが、それ以外にも、結婚式やホームパーティーで踊ってみても楽しいです。   元々は、井戸を掘って水が湧きでたことを祝った曲。おめでたい出来事を祝う曲です。しかも、振り付け・・・

クリスマス会の余興でももクロダンス♪怪盗少女の子供用振付け動画

クリスマス会の余興なんだけど、子供向けの可愛いダンスって何かないかな? 幼稚園の先生をしている友人が余興ネタで悩んでいたので、ももクロの振り付け動画(行くぜっ!怪盗少女)を紹介したところ、 ありがとう!役に立ったとのこと・・・

お疲れさま♪石田ゆり子☆ファイアのCM動画と卒アル画像が可愛い

お疲れさま♪ 最近、YOUTUBEを見ていたら、やたらと石田ゆり子が登場します。 キリンのファイアのCM動画なんですけど、とにかく可愛い。 わずかほんの数秒の間で、 なが~い余韻に浸ってしまうほどの濃厚な癒やしを与えてく・・・

迷惑?コウベリーズのライブ動画とオタ芸裁判の結果【アイドル】

神戸のご当地アイドル『KOBerrieS♪(コウベリーズ)』のライブで、 ヲタ芸の是非が裁判で争われていたのは知っていたが、まさか最高裁までいっているとは思わなかった。 結果的には原告敗訴、つまりヲタ芸は公に認められたわ・・・

陸王の竹内涼真が筋肉イケメン!ランニングで痩せた?【画像】

池井戸潤の原作ドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真を見て、 その竹内涼真を見て、 肩と太ももの筋肉スゴくね? って思ったひと多かったと思います。 私も思いました。しかも、ただムキムキなのではなく、マラソンランナーらしい体型に・・・

部活動紹介/紹介文の書き方や紹介ビデオのネタを思いつくコツを解説

部活動の紹介文を書くハメになったが、   何をどう書いていいのか分からない!   こういったことで悩む学生さん(主に中高生でしょうか)がいるかと思います。 紹介文の書き方やビデオ撮影のネタに困った!?・・・

君に届けが最終回!爽子と風早の結末を予想

『君に届け』が最終回を迎えるのだそう。 2017年の11月13日発売の12月号がラストになる。 正直、君に届けとはここんところ間を置いていたのだが、 (進路のところでごちゃごちゃ悩んでいたのが面倒で、ちょっと遠ざかってし・・・

ベンザブロック♪CM曲とアイドルNegiccoが可愛い【動画】

ベンザブロックのCM曲がヒャダインを担当するとのことで、CM動画を見たところ、あのNegiccoが歌と踊りを担当していてびっくりした。 Negiccoといえば、私の中で元祖ご当地(新潟)アイドルグループ! なにせ、秋元康・・・

黒縁メガネの似合う顔と似合わない顔を学びイケメンor美女に変身!

黒縁メガネの似合う顔、似合わない顔って? 異性から人気の高い、メガネイケメン男子またはメガネ美女子。 メガネの似合う、男子は・女子はいずれも異性からの評価が高く、その中でもダントツで人気なのが、黒縁メガネの似合う男女です・・・

出目金の飼い方/寿命は短い?目が取れる?弱い魚なので注意!

夏祭りの屋台で、お馴染みの出目金(デメキン)。   愛嬌のある、ぎょろっとした目が人気です。しかし、実は、その可愛らしい目にこそ、いろいろな落とし穴があるようです。   とゆーことで デメキンの飼い方・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ