「2017年4月」の記事一覧

【リバースのロケ地】スパイスカフェのメニューにコーヒーはある?

湊かなえの原作ドラマ『リバース』に登場する、YOUの経営する喫茶店『クローバーコーヒー』のロケ地が、東京墨田区押上駅付近にある『スパイスカフェ』であることが分かった。 このスパイスカフェ、実際はコーヒー専門店ではなく、カ・・・

ズレてる?浮気は離婚原因ならず!川崎希とアレクサンダーの夫婦仲

『もしかしてズレてるで』、アレクサンダーの浮気発覚直後にもかかわらず、川崎アレクサンダーと希夫妻が、二人でテレビに出ており、なぜかちょっと微笑ましくなりました。 川崎希が夫の川崎アレクサンダーのことを、たまに悪さをするペ・・・

上総鶴舞駅/嵐の曲のPVロケ地にボク運1話の木村文乃と亀梨が!

ドラマ『ボク、運命の人です』で、亀梨和也が木村文乃から「気持ちが悪いです」と言い放たれた、ロケ地となった駅が上総鶴舞駅(千葉県市原市の小湊鉄道沿線)であることが判明しました。 まあ、ドラマの画面上に『かずさつるまいえき』・・・

ボク運/亀梨和也のウォーターサーバー・アクアクララを無料お試し

山Pと亀梨が共演してる『ボク、運命の人です』のエンディングクレジットを眺めていると、『アクアクララ』の名前がを発見… あー、亀梨和也(正木誠)が勤めるウェルカムウォーター社のウォーターサーバーって、アクアクララの提供だっ・・・

大槻ケンヂのうつ改善のきっかけは森田療法【世界一受けたい授業】

『世界一受けたい授業』でミュージシャンの大槻ケンヂが、過去(人気絶頂の頃)、鬱病で苦しんでいたとき、森田療法という処方をきっかけにうつが改善したと紹介されていました。 大槻ケンヂのうつが改善したきっかけ 人気ロックバンド・・・

仲は良いの?ボク運でサイレーンの木村文乃と菜々緒が共演3回目!

『ボク、運命に人です』で、木村文乃と菜々緒が共演すると聞いて、また共演?この二人共演回数多くない?って思った方は多いはず。 私も、そう思いました。 なんか、最近、共演したばっかりなような気がするのですが。 ボク運で、共演・・・

RINGO池袋の場所とサクサクアップルパイの値段/ヒルナンデス

4月20日放送の『ヒルナンデス』でRINGO池袋店のカスタードアップルパイが紹介されていました。 激サクサクスイーツとして、ナンチャンが試食していましたが、アップルパイをかじったときの音が、セミの羽をかじったかのように、・・・

松坂桃李にタメ口?杉野遥亮の天然エピソードと昔の画像【キセキ】

『もしかしてズレてる』に、松坂桃李の後輩にあたる若手俳優『杉野遥亮』が出演しました。 杉野遥亮といえば、もともと性格が天然という噂のある俳優でしたが、映画『キセキ-あの日のソビト-』で共演をした松坂桃李の話によれば、天然・・・

渡部と佐々木希の結婚祝いに比良山荘の熊の手!味と値段は?/画像

アンジャッシュの渡部建が、佐々木希との結婚祝い品として「熊の手が贈られてきた!」と、インスタで画像を紹介していました。 熊の手なんて、初めて見たという人が多かったはず。 送り主の正体は、比良山荘(滋賀の旅館)の主人で、熊・・・

【ひとパー】エンジェルハートの時計♪桐谷美玲モデルの値段と画像

フジテレビのドラマ『人は見た目が100%』で、桐谷美玲(城之内純)が着用している『時計』に着目してみました。 桐谷美玲が今回のドラマで愛用しているのは、エンジェルハートというブランドの時計で、商品(モデル)名は『Hear・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ