「2017年3月」の記事一覧

たけしのニッポン★北海道GWの子連れに♪北の大地水族館の口コミ

3月31に放送の『たけしのニッポンのミカタ』で山の中の水族館として紹介された、北海道にある『北の大地の水族館』について、 もしかしてGWの子連れサービスにつかえそう? と、気になったので、口コミ等を調べてみました。 水族・・・

Oha4中川絵美里が可愛い!チームヴィーナス時代の巨人チア動画

 『Oha!4 NEWS LIVE』のスポーツキャスターに、中川絵美里が抜てきされました。 中川絵美里といえば、巨人(プロ野球)の、チアリーディングのリーダー(チームヴィーナス所属)を務めていたということで、話題になりま・・・

吉田ワタルの歌詞に感動!鉄拳のパラパラ漫画きらり輝くの曲名は?

鉄拳が描くパラパラ漫画『きらり輝く』の発表がされました。 さっそく視聴してみたところ、まず、最初に感じたことは、曲が良い!!ということです。 出だしの『飛べる気がしてた』という、部分で、ああ切ない物語なんだなと、瞬時に理・・・

おじゃMAPで香取慎吾もロケをした!鎌倉小町通りで花見ランチ♪

3月29日放送の、おじゃMAPで、SMAPの香取慎吾が、鎌倉の小町通りに姿を現したらしい。 直接目撃したわけではないけれど、かなりスタイルも良くて、カッコ良かった!らしい。 香取慎吾以外にも、ザキヤマや山本耕史も小町通り・・・

睡眠障害の改善法★菊地亜美が専門外来グッドスリープクリニックへ

予約殺到スゴ腕の専門外来SPという番組をみていると、睡眠障害が話題になっていました。 睡眠障害に悩む菊地亜美、が睡眠障害の専門外来である、グッドスリープ・クリニック(東京港区浜松町)にお世話なり、 果たしてのその診断結果・・・

過払い金はバレたくない!夫や妻、家族、会社に秘密で請求できる?

過払い金の請求について、お金が戻ってくるのなら手続きをしたいんだけど… でも、妻や夫、家族にバレたくないし、バレるんだったらやりたくない! ましてや会社にバレるなんて絶対嫌だ! こう考える人は、非常に多いです。 まあ、借・・・

ユニクロのCM★新垣結衣の髪型が可愛い!波留に似てる?【画像】

最近、ユニクロのCMでゆ~るりん♪と言っているガッキーこと新垣結衣の髪型が可愛いと感じ、とても気になます。 基本的には、逃げ恥に出演していた時の、髪型(ショートボブ?)がベースになっていると思うのですが、 逃げ恥の髪型を・・・

セブンイレブンの曲・デイドリームビリーバーはひるね姫の主題歌?

セブンイレブンの店内で流れているBGM曲が、高畑充希が歌う、ひるね姫の主題歌『デイ・ドリーム・ビリーバー』と同じであることに気づいて、 何かつながりがあるのだろうか? ふと、疑問に思いました。 ってなわけで、デイ・ドリー・・・

カラオケバトル★女子高生の小野瑞希が坂本冬美の祝い酒を歌う動画

3月29日放送のカラオケバトルU-18歌うま甲子園新人戦に出演する、 17歳の女子高校生・小野瑞希さんの歌唱についてまとめてみました。 坂本冬美さんの大ファンということで、今時の高校生なのに、演歌歌手のファンとか、 ほん・・・

過払い金請求できる?-カード紛失、明細がない、会社を忘れた場合

過払い金の請求は、時効期限が迫っている(完済後10年まで)ため、早く請求したほうがいいとよく言われます。 しかし、昔、カード会社からお金を借りて、カードを使っていたのだけど… カードを紛失してしまって手元に無い… あるい・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ