「2017年2月」の記事一覧

B抜きでR1優勝?ブルゾンちえみ号泣!ネタを忘れた?飛んだ?

ブルゾンちえみ、R1でネタが飛んだ?…よね、 いや、絶対ネタ忘れたよね!と思ったのは、私だけ?と思ったら、 やっぱ、皆さん、同じこと思ったらしい。 それにしても、これにはちょっと驚いた…とゆーか、それ以前に、R1の本番に・・・

小芝風花の主演映画/天使のいる図書館は実在?ロケ地は奈良広陵町

小芝風花が主演する映画『天使のいる図書館』が、最近みた映画の中では当たりだ!という声が多いです。 しかも、単に映画のストーリが面白いというだけでなく、 奈良の風景が美しい映像作品となっており、映画を観たあとはロケ地に足を・・・

スタバ2017☆桜シフォンケーキを食べた感想…販売はいつまで?

スタバの桜シフォンケーキを食べたところ、 うーん、なかなか上級者のデザートだなという感想を持ちました。 販売期間もいつまでも続くわけではなく、1ヶ月程度で販売期間が終了すると思いますので、興味がある方は、お早めに食べるこ・・・

R1優勝?ゆりやんの英語発音はなぜ上手い?ウガンダ人彼氏と留学

R-1ぐらんぷりで優勝を狙う・ゆりやん(レトリィバァ)のネタを見て、面白いよりもまず、英語の発音上手い!と思った人は少なくないだろう。 エモーショナルな英語の語りをフリとして、 その後のおかしな関西弁にすり替えるのが、ゆ・・・

R1☆石出奈々子の結婚歴や所属事務所/太った?けど髪型が可愛い

2017年、R-1ぐらんぷりの決勝に進むことになった、石出奈々子。 芸人にしては?顔が可愛いと評判の石出奈々子だが、どちらかといえば顔よりも髪型が気になるというか、 可愛いと思います。30歳を超えた年齢で、あれだけ三編が・・・

ハンディークレープメーカー♪セイキンによる生地の簡単焼き方動画

クレープの生地。プロが作るものは生湯葉のように薄いです。 では、素人にもできる薄いクレープ生地の焼き方はあるのでしょうか? 答えは、あります。 一人暮らしの中年男性でも、包丁さえ扱えない子供でも、誰でもできる簡単な焼き方・・・

ズムサタ☆麺なしラーメンを東京で!カロリーとダイエット効果は?

 ズムサタでも紹介されましたが、最近、東京を中心に麺なしラーメンが広まりつつあります。 今回は、ズムサタで紹介されたうち、東京にある数店舗をピックアップするとともに、麺なしラーメンのカロリーやダイット効果についても考えて・・・

嘘の戦争☆山本美月のかわいい画像♪3話の白いマフラーはミッシュ

ドラマ・嘘の戦争に救命救急医役を演じる山本美月。 リアルに理系出身なだけあって、白衣の画像をチェックしたくなります。 3話で首に巻き付けていた、ふわっとした白いマフラーも気になったので、どこのブランドか調べてみました。 ・・・

モニタリング☆中条あやみと広瀬すずがEST渋谷卓球場で応援ロケ

ニンゲン観察バラエティ・モニタリングに広瀬すずと中条あやみがペアで出演する。 映画『チアダン』の番宣活動だと思うが、中条あやみが地上波に出演する(しかも大人気番組)ことに関しては、 中条あやみ、いよいよブレイクか! 中条・・・

池田エライザ☆スタイル維持のコツは?日経CMの衣装がかわいい!

池田エライザは、おーい日経!のCMで注目を浴びつつある女優・モデルです。 CMを見る限りは、スタイル抜群!といった感じはありますが、そのスタイルの維持には自分なりの工夫を取り入れているようです。 日経新聞のCMでは、服装・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ