「髪型」の記事一覧

リバース★市原隼人の妻役・門脇麦の黒髪ショートが可愛い【画像】

湊かなえの原作『リバース』に出演する、市原隼人の妻役・谷原明日香を演じる門脇麦の髪型が、個性的で可愛いと思った方は多いはず。 黒髪で、(おそらく)ショートボブかな? 可愛い髪型で挑戦してみたいと思う反面、ちょっぴり個性的・・・

ユニクロのCM★新垣結衣の髪型が可愛い!波留に似てる?【画像】

最近、ユニクロのCMでゆ~るりん♪と言っているガッキーこと新垣結衣の髪型が可愛いと感じ、とても気になます。 基本的には、逃げ恥に出演していた時の、髪型(ショートボブ?)がベースになっていると思うのですが、 逃げ恥の髪型を・・・

渡辺直美のかわいい三つ編み画像&肉まんキャッチに失敗する動画

渡辺直美が海外のライブツアーで企画としてやっている『肉まんキャッチ』なる余興が面白い。 ダウンタウンなうに出演した際に、その様子が放映されていたのだけど、 何だこれ? って笑ってしまった。 単純な芸って、海外の人にも伝わ・・・

にじいろジーンの永野芽郁☆スカジャン&デコ出し髪型画像が可愛い

にじいろジーンに永野芽郁が出演。 ぐっさん(山口智充)と、スカジャンを作りを体験とある。 ぐっさんと共演だから、スカジャンっていうことだけど、永野芽郁ってスカジャンのイメージはない。 果たして、似合うのか、似合わないのか・・・

茶髪&ピアス画像が可愛い!石川架純の2017卓球世界ランクは?

久々に、卓球の石川佳純を見たら、茶髪になってた! ちょっと驚きました。 石川佳純といえば、THE黒髪(&メガネ)で、ちょっとオタク臭漂う感じのする子、ってイメージだったのだが、 いつの間にか垢抜けて、卓球女子というより、・・・

R1☆石出奈々子の結婚歴や所属事務所/太った?けど髪型が可愛い

2017年、R-1ぐらんぷりの決勝に進むことになった、石出奈々子。 芸人にしては?顔が可愛いと評判の石出奈々子だが、どちらかといえば顔よりも髪型が気になるというか、 可愛いと思います。30歳を超えた年齢で、あれだけ三編が・・・

サバイバルファミリー☆葵わかなの似合う髪型はショート?ロング?

映画・サバイバルファミリーに長女の結衣役として出演する、葵わかな。 最近になって、ショートヘアでメディア露出をすることになった葵わかな。葵わかなといえば、ショートの髪型が似合う女優ということで有名になりつつある女優さんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ