「芸人」の記事一覧

アディダス事件は和解へ?松本人志が太田光を土下座させた真相

『おはよう、たけしですみません。』で、爆笑問題の太田光が、 昔、(松本人志から)怒られたというのがあって… と、アディダス事件の存在を思わせるような発言をしており、お笑いファンが騒然となっています。 おおお~、ついにあの・・・

ごっつ?韓国のIUがオジャパメン♪歌詞と日本語訳は?【動画】

韓国の歌姫IUが『オジャパメン』をカバーしたことで話題になっている。 オジャパメンといえば、私にとっては『ダウンタウンのごっつええ感じ』で歌われたイメージがあるので、てっきりおふざけソングとばかり思っていたが、 IUの歌・・・

不仲は本当?爆笑太田がダウンタウン松本を大嫌い!と発言【動画】

爆笑問題の太田光が、ダウンタウン松本人志について 『大嫌いですよ』 と明確に発言していて驚きました。 バラエティーの流れに乗っかったネタ的なコメントかと思いきや、動画で確認する限り割りかし本気っぽいトーンでコメントしてい・・・

浮気許さん!オリラジ中田の性格って…ベッキー擁護の宮迫と不仲?

オリラジの中田あっちゃんが雨上がりの宮迫の浮気疑惑に対して、 笑いですませられない時代だし、笑いですむレベルではない とった内容の辛辣コメントをしているようですが、 不倫の真偽はともかく、中田と宮迫って最近ごちゃごちゃし・・・

24時間マラソンランナーはブルゾンちえみ?陸上部時代の画像

今年(2017年)の24時間テレビのマラソンランナーですが、ブルゾンちえみが本命かなと思います。 ブルゾンちえみがランニングをしていたという目撃情報もいくつかあるようです。 最もブルゾンちえみは、学生時代は陸上部に所属し・・・

岡村にうつる?ナイナイ矢部の手足口病は大人でも感染【症状画像】

ナイナイ矢部が、大人にもかかわらず、手足口病に感染し、めちゃイケの収録を欠席したことが判明した。 さて、矢部が感染した、手足口病(読み方:てあしくちびょう)とは、いったい、どんな症状が出るのでしょうか? 相方の岡村にもう・・・

【ボク運】ハライチ澤部佑の演技は上手い?亀梨和也と仲が良い!

亀梨和也と木村文乃主演のドラマ『ボク、運命の人です』に、ハライチの澤部が出ているけど、このキャスティングは成功だったと思う。 澤部がいることで、ドラマいいテンポ・リズムが刻まれている。さすがコント師。 普段、あんまりドラ・・・

渡部と佐々木希の結婚祝いに比良山荘の熊の手!味と値段は?/画像

アンジャッシュの渡部建が、佐々木希との結婚祝い品として「熊の手が贈られてきた!」と、インスタで画像を紹介していました。 熊の手なんて、初めて見たという人が多かったはず。 送り主の正体は、比良山荘(滋賀の旅館)の主人で、熊・・・

中塚翠涛とオリラジ藤森が綺麗な字の練習♪【世界一受けたい授業】

世界一受けたい授業で、オリラジの藤森慎吾が、美人書家である中塚翠涛先生から指導を受け、かなり字が上達してびっくりしました。 私も字の汚さには自信がありますが、正直、諦めていました(どうせPC使うし)。 ですが、今回、紹介・・・

吉田ワタルの歌詞に感動!鉄拳のパラパラ漫画きらり輝くの曲名は?

鉄拳が描くパラパラ漫画『きらり輝く』の発表がされました。 さっそく視聴してみたところ、まず、最初に感じたことは、曲が良い!!ということです。 出だしの『飛べる気がしてた』という、部分で、ああ切ない物語なんだなと、瞬時に理・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ