「映画」の記事一覧

キャスト予想♪桂正和アイズが実写化!ヒロイン伊織役の女優は誰?

桂正和の傑作漫画『アイズ(I”s)』が実写化されます。 で、気になるのがヒロインの葦月伊織役。 瀬戸一貴を演じる主演俳優は岡山天音に決定していますが、このアイズ(I”s)という作品においては、男よりも、 女の子が命なんだ・・・

ジョジョ・僕たちがの新田真剣佑は父の千葉真一に似てる?【画像】

新田真剣佑と千葉真一は本物の親子、父と息子の関係です。名字が違うので分かりにくいですが、どうやら本当のようです。 言われてみれば二人とも、鼻の形が似ています。 ドラマ『僕たちたやりました』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』で・・・

似合う?山本美月の美脚&25歳の制服姿【ピーチガール・画像】

山本美月が、映画『ピーチガール』に出演し、25歳という年齢で女子高生役を演じ、制服姿を披露しました。 山本美月って、私の中で賢い女子大生(明治大学の理系学部卒)のイメージがあったので、 女子高生役、しかもガングロJKを演・・・

松坂桃李にタメ口?杉野遥亮の天然エピソードと昔の画像【キセキ】

『もしかしてズレてる』に、松坂桃李の後輩にあたる若手俳優『杉野遥亮』が出演しました。 杉野遥亮といえば、もともと性格が天然という噂のある俳優でしたが、映画『キセキ-あの日のソビト-』で共演をした松坂桃李の話によれば、天然・・・

セブンイレブンの曲・デイドリームビリーバーはひるね姫の主題歌?

セブンイレブンの店内で流れているBGM曲が、高畑充希が歌う、ひるね姫の主題歌『デイ・ドリーム・ビリーバー』と同じであることに気づいて、 何かつながりがあるのだろうか? ふと、疑問に思いました。 ってなわけで、デイ・ドリー・・・

ひるね姫のセリフがかわいい☆ココネ(高畑充希)の方言は下手?

ひるね姫をみてきましたが、方言がっつり、岡山弁満載だなあ!ってのが感想です。 物語の序盤は、高畑充希が声優を務めるココネの方言がかわいいってのと、あと、ココネのつくるオムレツが美味しそう!っていう記憶しかないかもしれませ・・・

【ひるね姫の感想】社訓(心根)を一文字変えるとココネの漢字名?

映画『ひるね姫』を観た感想、とゆーか、疑問に思ったことについて書き記したいと思います。 一つ目が、変えるべき社訓(心根一つで人は空も飛べるはず)の一文字は何か? 二つ目が、森川ココネの『ココネ』を漢字名にすると? の二つ・・・

モアナのぬいぐるみグッズが可愛い♪名前は豚のプア&鳥のヘイヘイ

モアナのペットが可愛いので、ぬいぐるみでもチェックしてみようと思ったところ、 品切れのグッズが多く、ああ、やっぱり人気があるんだなと思った。 モアナのペットといえば豚と鳥。 私の中では、桃太郎の犬猿キジ同様に、モアナの豚・・・

のど自慢優勝?モアナの主題歌に抜てき!尾比久知奈の歌唱力/動画

ディズニー映画『モアナと伝説の海』で、主題歌の『どこまでも~How Far I’ll Go』を歌う尾比久知奈(やびく・ともな)という歌い手さんの歌唱力が素晴らしいです。 歌い方がミュージカルっぽいので、プロの・・・

方言&訛りが可愛い?チアダンの広瀬すずと高橋愛の福井弁【動画】

映画『チアダン』をみて、広瀬すずの方言・福井弁が可愛いと思った人は多いハズ。 ちはやふるでも、福井弁をふるっていた広瀬すずですが、 気になるのは、福井弁のクオリティー。というか、実際の福井弁と、広瀬すずが話す福井弁がどれ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ