「広島」の記事一覧

【広島-お好み村-3階-水軍】バランス◎キャベツの扱いに唸る!

仕事帰りの時間を活用して、お好み村全店舗制覇を目指しています。 (4階フロアは制覇しました) お盆ですが、私には連休らしい連休もなく、普段と変わらない休日になりそうです。 それにしても夏休みに入って、広島の街を歩く人数が・・・

【広島-お好み村-2階-さらしな】とろろ昆布使用の柔らかそば玉

仕事帰りの時間を活用して広島の『お好み村』全店舗制覇!を目指しています。 (4階フロアは全て制覇しました) 夏の盛りですが、暑さにも負けずお好み焼きを食らいます。 今回訪れたのは2階フロアにお店を構える『さらしな』です。・・・

【広島-お好み村-3階-将ちゃん】もやし多めでぎっしりの太麺

仕事帰りの時間を活用して、広島の好み村全店舗制覇を目指しています。   4階フロアはすべて入店したので、今日からは3階フロアに挑戦したいと思います。   さて、今回入店したのは、3階フロアに店を構える『将ちゃん』です。 ・・・

【広島-お好み村-4階-厳島】とろろ昆布が隠し味?バランスが◎

仕事帰りの時間を利用して、広島のお好み村全店舗制覇を目指しています。 今回でお好み村の4階はコンプリートすることになります。 ワンフロアに入っているお店すべてのお好み焼きを食べるだけでも、 あー、結構食べたなーっていう感・・・

【広島-お好み村-4階-かえるっ亭】家庭的な味♪キャベツが◎

仕事帰りの時間を活用して、広島のお好み村全店制覇を目指しています。 もっと短期間に全店舗制覇できるかと思っていたのですが、以外に苦戦しています。 構えている店の数が多いので、広島で生まれ育った地元民でも、全店舗のお好み焼・・・

【広島-お好み村-4階-久ちゃん】玉子のノリが良いそば玉♪

仕事帰りの時間を利用して、お好み村の全店舗制覇を目指しています。 徐々に気温も増してきて、オープンテラスのカフェでコーヒーを嗜む広島県民の姿も目立つようになってきました。 東京に住んでいた時と比べて思うのですが、広島って・・・

【広島-お好み村-3階-てっ平】キャベツがシャキッと美味しい♪

仕事帰りの時間を利用して、お好み村の全店制覇を目指しています。 段々、気温が上昇してきて、お好み焼きを食べると汗びっしょりになります。 さて、今回やってきたのはお好み村の3階に店舗をかまえる『てっ平』です。 どのようなそ・・・

【広島-お好み村-4階-八戒】枠からはみ出たそばが美味しい♪

仕事帰りの時間を活用して、お好み村全制覇を目指しています。 さて、今回は男気あふれる名店『八戒』にやってきました。 お好み焼き以外にも、つまみを豊富に取り揃えており、店長もどこか居酒屋の大将っぽい雰囲気を醸し出しています・・・

【広島-お好み村-4階-けいちゃん】ごま香る!美味しいそば玉♪

仕事帰りの時間を活用して、お好み村の全店舗制覇を目指しています。 さて、今日は、お好み村4階に店を構える、『けいちゃん・えちゃん』にやってきました。 お好み村に通いはじめてから、何だか太ってきた感がします。 お好み村全制・・・

【広島-お好み村-4階-あとむ】Perfumeも絶賛の人気店♪

仕事帰りの時間を活用し、お好み村の全店制覇に挑戦中です。 今回訪れたのは、広島県民でもあるPerfumeのメンバーが行きつけということで、いっきに有名になった人気店、『あとむ』のそば玉を食しました。 人気店らしく、芸能人・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ