「女優」の記事一覧

2017メルティーキッスCM♪ 曲の歌詞と新垣結衣の服が可愛い!

冬に発売される限定のチョコレートといえば、メルティーキッスですよね。 このチョコレートを食べたくて冬を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。また、メルティーキッスは、チョコレートもおいしいですが、CMもとても印象・・・

お疲れさま♪石田ゆり子☆ファイアのCM動画と卒アル画像が可愛い

お疲れさま♪ 最近、YOUTUBEを見ていたら、やたらと石田ゆり子が登場します。 キリンのファイアのCM動画なんですけど、とにかく可愛い。 わずかほんの数秒の間で、 なが~い余韻に浸ってしまうほどの濃厚な癒やしを与えてく・・・

桃太郎桜井日奈子が可愛い!岡山市PR動画のロケ地は吉備津神社 

岡山市のPR動画で桃太郎の格好にふんし、 フリフリのダンスを踊っている桜井日奈子がひたすら可愛いのですが、 気になたのが、PR動画のロケ地。 ロケ地の中でもメインで映されていた、神殿?のような大きい神社、 どこか気になり・・・

キャスト予想♪桂正和アイズが実写化!ヒロイン伊織役の女優は誰?

桂正和の傑作漫画『アイズ(I”s)』が実写化されます。 で、気になるのがヒロインの葦月伊織役。 瀬戸一貴を演じる主演俳優は岡山天音に決定していますが、このアイズ(I”s)という作品においては、男よりも、 女の子が命なんだ・・・

【僕やり】窪田正孝と永野芽郁は仲良し?ガチバンで4年前にも共演

火9ドラマ『僕達たちがやりました』で、窪田正孝と永野芽郁が共演します。 実はこの二人4年前にも『ガチバン ULTRA MAX』で共演しており、同じ事務所の先輩・後輩という仲良しコンビでもあります。 最近では、ホンマでっか・・・

【僕やり】間宮祥太朗のイケメン画像!彼女のタイプは麻生久美子?

ドラマ『僕がやりました』に、間宮祥太朗が伊佐美 翔役として出演しています。 あいかわらずイケメンだなー、と思うのですが、間宮祥太朗といえば、私の中で「麻生久美子大好き俳優」のイメージがある。 イケメン俳優なので、好きな女・・・

ハロー張りネズミ♪蒼井優の霊媒師の演技とセリフが怖い&可愛い!

ドラマ『ハロー張りネズミ』の4話から、美人霊媒師(河合節子)役を演じる蒼井優が登場しました。 久しぶりに地上波で目にした蒼井優ですが…さすが実力派といわれる女優なだけあって演技のスキルが素晴らしかったです。 怖いけど可愛・・・

斉藤由貴の若い頃…アイドル時代の画像やCM動画が超絶かわいい!

あの頃は本当にかわいかった! 今回は、斉藤由貴の若い頃、つまりアイドル時代の画像やCM動画をまとめてみました。 出演ドラマをテーマに、超絶かわいいと思った画像をひたすら集めています(笑) 出演作品をチェックしていると、あ・・・

【ズレてる?】柳ゆり菜がおすすめ!東京の水餃子店♪随園・野方

『もしかしてズレてる?』に、朝ドラ『マッサン』で活躍した、女優の柳ゆり菜が出演していた。 かなりの餃子好きらしく、番組では、おすすめの餃子店が三つ紹介されていた。 紹介されたお店は全て東京にある餃子店で、 中野にある『野・・・

【あなそれ】不仲?波瑠と仲里依紗の性格…過去には姉妹役で共演!

ドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠と仲里依紗が共演を果たしました。 この二人、実は過去にも『ヤングブラックジャック』というドラマ(2011年4月~)で共演しており、その時は、姉妹役での共演でした。 本妻(仲里依紗)・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ