「人間関係」の記事一覧

浮気許さん!オリラジ中田の性格って…ベッキー擁護の宮迫と不仲?

オリラジの中田あっちゃんが雨上がりの宮迫の浮気疑惑に対して、 笑いですませられない時代だし、笑いですむレベルではない とった内容の辛辣コメントをしているようですが、 不倫の真偽はともかく、中田と宮迫って最近ごちゃごちゃし・・・

元SPEED今井絵理子の顔が変わった?不倫で議員辞職や離党も…

元SPEEDで、現在は(自民党の)参議院議員である今井絵理子が不倫疑惑で窮地に追い込まれています。 最近、ちょっと顔が変わった? って思ってた今井絵理子ですが、今回の不倫疑惑の件で自民党の離党や議員辞職にまで及ぶ可能性は・・・

【ボク運】アスパラでこっそり?山P流!彼女の指輪サイズの測り方

亀梨と山Pが主演しているドラマ『ボク、運命の人』を見ていて、結婚する男性なら一度は悩むであろう、シチュエーションがテーマとして取り上げられていました。 すなわち、彼女に指輪をプレゼントしたいが、指のサイズが分からない…と・・・

【あなそれ】不仲?波瑠と仲里依紗の性格…過去には姉妹役で共演!

ドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠と仲里依紗が共演を果たしました。 この二人、実は過去にも『ヤングブラックジャック』というドラマ(2011年4月~)で共演しており、その時は、姉妹役での共演でした。 本妻(仲里依紗)・・・

ズレてる?浮気は離婚原因ならず!川崎希とアレクサンダーの夫婦仲

『もしかしてズレてるで』、アレクサンダーの浮気発覚直後にもかかわらず、川崎アレクサンダーと希夫妻が、二人でテレビに出ており、なぜかちょっと微笑ましくなりました。 川崎希が夫の川崎アレクサンダーのことを、たまに悪さをするペ・・・

大槻ケンヂのうつ改善のきっかけは森田療法【世界一受けたい授業】

『世界一受けたい授業』でミュージシャンの大槻ケンヂが、過去(人気絶頂の頃)、鬱病で苦しんでいたとき、森田療法という処方をきっかけにうつが改善したと紹介されていました。 大槻ケンヂのうつが改善したきっかけ 人気ロックバンド・・・

仲は良いの?ボク運でサイレーンの木村文乃と菜々緒が共演3回目!

『ボク、運命に人です』で、木村文乃と菜々緒が共演すると聞いて、また共演?この二人共演回数多くない?って思った方は多いはず。 私も、そう思いました。 なんか、最近、共演したばっかりなような気がするのですが。 ボク運で、共演・・・

リバース★タイトルの意味と深瀬の珈琲の秘密…戸田恵梨香が犯人?

湊かなえ原作のドラマ『リバース』に関して、この物語には三つの秘密が存在します。 つまり、 脅迫状の送り主(犯人)は誰か? 広沢(小池徹平)の亡くなったことに関して、同級生が隠している秘密とは? 深瀬の淹れる珈琲(コーヒー・・・

佐藤栞里のコーピングで上司のストレス対策【世界一受けたい授業】

4月1日の世界一受けたい授業で、ストレス対策が講じられていました。 コーピングというストレス解消法で、 『聞くだけで自律神経が整う』の著者である小林弘幸氏が推奨する方法です。最近、注目のストレス対策らしいです。 いつも笑・・・

新歓コンパの挨拶や一発芸はサンシャイン池崎で!セリフと衣装は?

2017年に流行ったものといえば、サンシャイン池崎のネタ。 特に道具もいらず、必要なのは度胸だけ?ということで、宴会や余興でも真似できそう。 特に、大学の新歓コンパなんかでは、度胸試しという意味も込めて、重宝されそうなネ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ