「ロケ地」の記事一覧

桃太郎桜井日奈子が可愛い!岡山市PR動画のロケ地は吉備津神社 

岡山市のPR動画で桃太郎の格好にふんし、 フリフリのダンスを踊っている桜井日奈子がひたすら可愛いのですが、 気になたのが、PR動画のロケ地。 ロケ地の中でもメインで映されていた、神殿?のような大きい神社、 どこか気になり・・・

【リバースのロケ地】スパイスカフェのメニューにコーヒーはある?

湊かなえの原作ドラマ『リバース』に登場する、YOUの経営する喫茶店『クローバーコーヒー』のロケ地が、東京墨田区押上駅付近にある『スパイスカフェ』であることが分かった。 このスパイスカフェ、実際はコーヒー専門店ではなく、カ・・・

上総鶴舞駅/嵐の曲のPVロケ地にボク運1話の木村文乃と亀梨が!

ドラマ『ボク、運命の人です』で、亀梨和也が木村文乃から「気持ちが悪いです」と言い放たれた、ロケ地となった駅が上総鶴舞駅(千葉県市原市の小湊鉄道沿線)であることが判明しました。 まあ、ドラマの画面上に『かずさつるまいえき』・・・

笑ってコラえて♪吉岡里帆と佐藤栞里が行く広島お好み焼店&居酒屋

所ジョージの番組『笑ってコラえて』で、佐藤栞里と吉岡里帆が広島の店をハシゴしました。 今回は、佐藤栞里と吉岡里帆が実際に立ち寄った、広島のお好み焼き店と居酒屋を全て紹介したいと思います。 お店は、どれも広島の繁華街『流川・・・

おじゃMAPで香取慎吾もロケをした!鎌倉小町通りで花見ランチ♪

3月29日放送の、おじゃMAPで、SMAPの香取慎吾が、鎌倉の小町通りに姿を現したらしい。 直接目撃したわけではないけれど、かなりスタイルも良くて、カッコ良かった!らしい。 香取慎吾以外にも、ザキヤマや山本耕史も小町通り・・・

動画/保険のビュッフェのCM女優-ルリ子は誰?ロケ地は由比ヶ浜

保険のビュッフェのCMが小悪魔的で面白いのですが、そもそもルリ子って誰だ? おそらく、女優さんかモデルだと思うのだが、ちょっと気になったので調べてみた。 ロケ地の海岸も気になる。 CM女優のルリ子って誰?動画でチェック!・・・

リバース☆戸田恵梨香はどこのパン屋?梅ヶ丘のパン・ド・ラサ?

2017春の新ドラマ・リバースのインスタで、戸田恵梨香がパン屋のの制服姿を公開している。 気になるのは、ロケ地で使用されたパン屋。 戸田恵梨香が撮影したのは、いったいどこのパン屋なのか? 気になったので調べてみました。 ・・・

ラブライブ✕タラレバ娘7話のロケ地♪沼津・安田旅館の料金と評判

静岡県の沼津市にある、『安田旅館』という宿屋は、アニメのライブライブ&ドラマ・東京タラレバ娘のロケ地であるよう。 地方にある旅館でありながらも、 大人気アニメ・大人気ドラマのロケ地として使用されたということで、なかなかス・・・

藤原竜也✕玉森裕太☆リバース-長野上田の菅平スキー場で撮影ロケ

藤原竜也✕玉森裕太が、ドラマ『リバースの』(原作・秦かなえ)の撮影ロケで、長野県上田市にあるスキー場・菅平高原スキー場を訪れていた可能性が高い。複数の目撃情報も得られている。 原作では、主人公が、大学のゼミ仲間と斑丘高原・・・

渡部の歩き方✕かなわ☆広島市中区で牡蠣ランチ♪値段と口コミは?

最近、すぐ近所にある牡蠣の料亭がテレビ(ネット放送)で紹介されました。 紹介された番組は、Hulu(ネット放送)で話題になっている『渡部の歩き方』と、地元グルメ番組『ジモトモンGO』の2つです。 目立つ場所に店構えている・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ