「モデル」の記事一覧

ハロー張りネズミ♪蒼井優の霊媒師の演技とセリフが怖い&可愛い!

ドラマ『ハロー張りネズミ』の4話から、美人霊媒師(河合節子)役を演じる蒼井優が登場しました。 久しぶりに地上波で目にした蒼井優ですが…さすが実力派といわれる女優なだけあって演技のスキルが素晴らしかったです。 怖いけど可愛・・・

ミスアース斎藤恭代がいちご姫のライブでアイドルダンス♪【動画】

世界四大ミスコンの『ミス・アース』の日本代表グランプリに、福岡のご当地アイドルユニットに所属している斎藤恭代が選ばれました。 斎藤恭代が所属しているアイドルユニットは『いちご姫』といって、いわゆるご当地アイドルグループで・・・

【行列】ミスユニバース阿部桃子のかわいい画像とプロゴルフの成績

行列のできる法律相談所に、2017ミス・ユニバースの阿部桃子が出演します。 阿部桃子といえば、阿部祐二(レポーター)と阿部まさこ(プロゴルファー)の娘ということで有名です。 しかし気になるのは母親譲りのゴルフの腕前のほう・・・

加藤紗里の卒アル画像が可愛い!安田女子の制服は森英恵デザイン?

加藤紗里が通っていた安田女子高校の制服が可愛いと思ったのは私だけでしょうか? 加藤紗里の卒アル画像がツイッター上で公開され、まあ、確かにその容姿はさすがモデルになるだけのことはあると思いました。 しかし、可愛いのは着用し・・・

【ズレてる?】柳ゆり菜がおすすめ!東京の水餃子店♪随園・野方

『もしかしてズレてる?』に、朝ドラ『マッサン』で活躍した、女優の柳ゆり菜が出演していた。 かなりの餃子好きらしく、番組では、おすすめの餃子店が三つ紹介されていた。 紹介されたお店は全て東京にある餃子店で、 中野にある『野・・・

似合う?山本美月の美脚&25歳の制服姿【ピーチガール・画像】

山本美月が、映画『ピーチガール』に出演し、25歳という年齢で女子高生役を演じ、制服姿を披露しました。 山本美月って、私の中で賢い女子大生(明治大学の理系学部卒)のイメージがあったので、 女子高生役、しかもガングロJKを演・・・

鈴木奈々もアイトーク?可愛い二重のやり方はアイプチで!【画像】

インスタで、すっぴん画像が公開されていましたが、鈴木奈々って元々一重だったんですね。 てっきり生まれながらの二重だと思っていました。 二重になりたい!(しかも安価で)という方は、鈴木奈々さんの二重のやり方(作り方)が参考・・・

仲は良いの?ボク運でサイレーンの木村文乃と菜々緒が共演3回目!

『ボク、運命に人です』で、木村文乃と菜々緒が共演すると聞いて、また共演?この二人共演回数多くない?って思った方は多いはず。 私も、そう思いました。 なんか、最近、共演したばっかりなような気がするのですが。 ボク運で、共演・・・

松坂桃李にタメ口?杉野遥亮の天然エピソードと昔の画像【キセキ】

『もしかしてズレてる』に、松坂桃李の後輩にあたる若手俳優『杉野遥亮』が出演しました。 杉野遥亮といえば、もともと性格が天然という噂のある俳優でしたが、映画『キセキ-あの日のソビト-』で共演をした松坂桃李の話によれば、天然・・・

【ひとパー】エンジェルハートの時計♪桐谷美玲モデルの値段と画像

フジテレビのドラマ『人は見た目が100%』で、桐谷美玲(城之内純)が着用している『時計』に着目してみました。 桐谷美玲が今回のドラマで愛用しているのは、エンジェルハートというブランドの時計で、商品(モデル)名は『Hear・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ