「ファッション」の記事一覧

草間彌生の作品…水玉とかぼちゃの意味は?通販グッズがかわいい♪

草間彌生といえば、『水玉』・『直島のかぼちゃオブジェクト』この二つが真っ先に思い浮かびます。 草間彌生の作品には、水玉模様やかぼちゃの形が頻繁に登場しますが、何か意味があるのでしょうか? 草間彌生と水玉・かぼちゃの関係を・・・

2017渋谷盆踊り大会♪駅近くの浴衣レンタル店とクラブイベント

2017年8月5日(土)に『第1回渋谷盆踊り大会』が開催されます。 渋谷駅近くの浴衣レンタル店についてまとめました。 また、盆踊り大会後に渋谷で開かれる浴衣着用OKのクラブイベント情報についても掲載しておきます。 渋谷駅・・・

【サンバイザーのかぶり方】髪型・前髪の処理を間違うとダサくなる?

サンバイザーのかぶり方を間違うと… サンバイザーって、かぶり方を間違えてしまうと、ちょっとイタイ感じにみえてしまいます。   もちろん、サンバイザーは陽射しを避ける効果を得ることを目的としたものです。一次的には・・・

【いきもの係】橋本環奈の制服姿&モンベルの赤いリュックが可愛い

『警視庁いきもの係』っていうドラマを見てたら、警察の制服&赤いアウトドアリュックを背負った橋本環奈が演技をしていた。 調べたところによると、橋本環奈が背負う赤いリュックはモンベル(というアウトドアブランド)の商品・・・

【ひとパー】エンジェルハートの時計♪桐谷美玲モデルの値段と画像

フジテレビのドラマ『人は見た目が100%』で、桐谷美玲(城之内純)が着用している『時計』に着目してみました。 桐谷美玲が今回のドラマで愛用しているのは、エンジェルハートというブランドの時計で、商品(モデル)名は『Hear・・・

山本美月のモテ系花柄ワンピース画像【2017ミッシュマッシュ】

2017年、春になりました。春は出会いの季節です!そして、男子にモテそうな服装といえば、花柄ワンピース! 特に、花柄のワンピースは、春のこの季節にもピッタリのアイテムです。 4月は出会いの季節。特に、高校を卒業して、上京・・・

くまみきとキャンドゥの100均ミラーネイル♪やり方はジェルで?

100均のミラーネイルってどうよ?と疑問に思う方へと向けて、、キャンドゥの『フェアリーダストパウダー』について、YOUTUBERのくまみきが体験した動画をUPしていましたので、その様子を参考にして、100均ミラーネイルの・・・

ヒルナンデスの藤田ニコル★映画デートの春の服装がお洒落【画像】

藤田ニコルのファッションがたいへんお勉強になります。 ヒルナンデスをみていると、モデル三人(藤田ニコル✕朝比奈彩✕ダレノガレ明美)がファッション対決を繰り広げていました。 春の映画デートに相応しい服装は? というテーマで・・・

宇野結也がヒルナンデスでイケメン発言!ダレノガレの服装が好き?

テニスの王子様に出演経験のある、宇野結也がヒルナンデスのファッションコーデ・コーナーに、男性審査員として登場を果たしました。 いきなりの登場(しかも金髪)だったので、見逃した方も多いのではないでしょうか。 あくまでも審査・・・

渡辺直美のかわいい三つ編み画像&肉まんキャッチに失敗する動画

渡辺直美が海外のライブツアーで企画としてやっている『肉まんキャッチ』なる余興が面白い。 ダウンタウンなうに出演した際に、その様子が放映されていたのだけど、 何だこれ? って笑ってしまった。 単純な芸って、海外の人にも伝わ・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ