「ドラマ」の記事一覧

陸王の竹内涼真が筋肉イケメン!ランニングで痩せた?【画像】

池井戸潤の原作ドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真を見て、 その竹内涼真を見て、 肩と太ももの筋肉スゴくね? って思ったひと多かったと思います。 私も思いました。しかも、ただムキムキなのではなく、マラソンランナーらしい体型に・・・

世にも奇妙な自販機の場所は渋谷のどこ?中からQRと当選番号が…

噂になっている、真っ黒に塗られた世にも奇妙な自販機。 自販機の設置場所と自販機の中から出てくる紙の内容が気になったので調べました。 自販機ですが、24時間営業ではなく、稼働時間が決まっているようなので、出むく際は注意です・・・

【僕やり】窪田正孝と永野芽郁は仲良し?ガチバンで4年前にも共演

火9ドラマ『僕達たちがやりました』で、窪田正孝と永野芽郁が共演します。 実はこの二人4年前にも『ガチバン ULTRA MAX』で共演しており、同じ事務所の先輩・後輩という仲良しコンビでもあります。 最近では、ホンマでっか・・・

僕やり/挿入歌shape of youの歌詞と意味【PV動画】

ドラマ『僕たちがやりました』の挿入歌にエド・シーランの『Shape Of You』が使用されています。 1話をにこの曲が流れてきて、それっきりかと思いきや毎話BGMとして流されるので、これは何かしら意図をもって挿入に起用・・・

ジョジョ・僕たちがの新田真剣佑は父の千葉真一に似てる?【画像】

新田真剣佑と千葉真一は本物の親子、父と息子の関係です。名字が違うので分かりにくいですが、どうやら本当のようです。 言われてみれば二人とも、鼻の形が似ています。 ドラマ『僕たちたやりました』や映画『ジョジョの奇妙な冒険』で・・・

ハロー張りネズミ♪蒼井優の霊媒師の演技とセリフが怖い&可愛い!

ドラマ『ハロー張りネズミ』の4話から、美人霊媒師(河合節子)役を演じる蒼井優が登場しました。 久しぶりに地上波で目にした蒼井優ですが…さすが実力派といわれる女優なだけあって演技のスキルが素晴らしかったです。 怖いけど可愛・・・

マジで航海?仲良しの飯豊まりえと武田玲奈が人工呼吸する動画

飯豊まりえと武田玲奈が共演する『マジで航海してます』の最終回5話を見ていると仰天のシーンがでてきました。 なんと飯豊まりえ(真鈴)と武田玲奈(燕)の仲良し同級生コンビが人工呼吸をしているのです。女同士で… 仲の良い二人だ・・・

ハロー張りネズミの主題歌・ユメマカセの歌手は誰?歌詞の意味は?

ドラマ『ハロー張りネズミ』の主題歌『ユメマカセ』がカッコイイ。 ドラマの内容は未だイマイチつかめてないですが、とにかく主題歌の曲調がカッコイイので、それだけでこのドラマが好きになりました。 ツイッターの投稿を見ていても、・・・

【いきもの係】橋本環奈の制服姿&モンベルの赤いリュックが可愛い

『警視庁いきもの係』っていうドラマを見てたら、警察の制服&赤いアウトドアリュックを背負った橋本環奈が演技をしていた。 調べたところによると、橋本環奈が背負う赤いリュックはモンベル(というアウトドアブランド)の商品・・・

【僕やり】窪田正孝と共演多い?ガチバン山田裕貴が玲夢役で金髪に

ドラマ『僕たちがやりました』に、山田裕貴が原野玲夢役で出演するようだ。 全く知らなかった。寝耳に水とはまさにこのこと。 それにしも、窪田正孝との共演多いな。 『僕たちがやりました』で山田裕貴が玲夢役!また金髪? ホットロ・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ