「スキャンダル」の記事一覧

アディダス事件は和解へ?松本人志が太田光を土下座させた真相

『おはよう、たけしですみません。』で、爆笑問題の太田光が、 昔、(松本人志から)怒られたというのがあって… と、アディダス事件の存在を思わせるような発言をしており、お笑いファンが騒然となっています。 おおお~、ついにあの・・・

不仲は本当?爆笑太田がダウンタウン松本を大嫌い!と発言【動画】

爆笑問題の太田光が、ダウンタウン松本人志について 『大嫌いですよ』 と明確に発言していて驚きました。 バラエティーの流れに乗っかったネタ的なコメントかと思いきや、動画で確認する限り割りかし本気っぽいトーンでコメントしてい・・・

浮気許さん!オリラジ中田の性格って…ベッキー擁護の宮迫と不仲?

オリラジの中田あっちゃんが雨上がりの宮迫の浮気疑惑に対して、 笑いですませられない時代だし、笑いですむレベルではない とった内容の辛辣コメントをしているようですが、 不倫の真偽はともかく、中田と宮迫って最近ごちゃごちゃし・・・

マジで航海?仲良しの飯豊まりえと武田玲奈が人工呼吸する動画

飯豊まりえと武田玲奈が共演する『マジで航海してます』の最終回5話を見ていると仰天のシーンがでてきました。 なんと飯豊まりえ(真鈴)と武田玲奈(燕)の仲良し同級生コンビが人工呼吸をしているのです。女同士で… 仲の良い二人だ・・・

元SPEED今井絵理子の顔が変わった?不倫で議員辞職や離党も…

元SPEEDで、現在は(自民党の)参議院議員である今井絵理子が不倫疑惑で窮地に追い込まれています。 最近、ちょっと顔が変わった? って思ってた今井絵理子ですが、今回の不倫疑惑の件で自民党の離党や議員辞職にまで及ぶ可能性は・・・

Mステに亀和が!田中聖との仲は?KAT-TUN時代のエピソード

今、Mステに亀梨和也が出演しているけど、その亀梨の後ろで、元KAT-TUNメンバー田中聖の弟、田中樹が踊っているという…何ともいえない光景が繰り広げられている。 まさに、このタイミンでかよっ!(例の事件のこと)って感じで・・・

元KAT-TUN田中聖が渋谷duo前で逮捕!助手席の相手は誰?

元KAT-TUN田中聖が持っていてはいけない物を所持していて、逮捕されちゃいました。 逮捕された場所は渋谷で、車(ベンツ?)の中だったということで、 なんというか…いかにも逮捕されるに相応しい場所とうか、シチュエーション・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ