「イケメン」の記事一覧

陸王の竹内涼真が筋肉イケメン!ランニングで痩せた?【画像】

池井戸潤の原作ドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真を見て、 その竹内涼真を見て、 肩と太ももの筋肉スゴくね? って思ったひと多かったと思います。 私も思いました。しかも、ただムキムキなのではなく、マラソンランナーらしい体型に・・・

ひよっこの岡山天音はイケメンなのか?濱田岳に似てる?【画像】

有村架純が大活躍したドラマ小説『ひよっこ』。 今回は、有村架純ではなく『ひよっこ』の新田啓輔役として出演していた岡山天音について、そのイケメンぶりを紹介します。 岡山天音、その名前は知る人はまだ少ないものの、顔を見れば ・・・

【僕やり】間宮祥太朗のイケメン画像!彼女のタイプは麻生久美子?

ドラマ『僕がやりました』に、間宮祥太朗が伊佐美 翔役として出演しています。 あいかわらずイケメンだなー、と思うのですが、間宮祥太朗といえば、私の中で「麻生久美子大好き俳優」のイメージがある。 イケメン俳優なので、好きな女・・・

チームに所属?山崎賢人の運動神経とサッカー歴【イケメンの過去】

『炎の体育会系TV』に山崎賢人が出演します。 サッカー選手との共演ということで、アナザスカイ以来のサッカー姿を見ることができそうです。 山崎賢人ってひょろっとした体型と弱くても勝てますのイメージからか、運動オンチと思って・・・

【僕やり】窪田正孝と共演多い?ガチバン山田裕貴が玲夢役で金髪に

ドラマ『僕たちがやりました』に、山田裕貴が原野玲夢役で出演するようだ。 全く知らなかった。寝耳に水とはまさにこのこと。 それにしも、窪田正孝との共演多いな。 『僕たちがやりました』で山田裕貴が玲夢役!また金髪? ホットロ・・・

初耳学/土方歳三はイケメン!ディーンフジオカに似てる?【画像】

『林先生が驚く初耳学』で幕末一のイケメンとされる土方歳三が特集されました。 かなりのモテ男だったらしく、川のほとりを歩いていただけで、その村に住む女性が近づいてきたのだとか。 土方歳三がイケメンだったというのは、幕末ファ・・・

【ボク運】ハライチ澤部佑の演技は上手い?亀梨和也と仲が良い!

亀梨和也と木村文乃主演のドラマ『ボク、運命の人です』に、ハライチの澤部が出ているけど、このキャスティングは成功だったと思う。 澤部がいることで、ドラマいいテンポ・リズムが刻まれている。さすがコント師。 普段、あんまりドラ・・・

Mステに亀和が!田中聖との仲は?KAT-TUN時代のエピソード

今、Mステに亀梨和也が出演しているけど、その亀梨の後ろで、元KAT-TUNメンバー田中聖の弟、田中樹が踊っているという…何ともいえない光景が繰り広げられている。 まさに、このタイミンでかよっ!(例の事件のこと)って感じで・・・

元KAT-TUN田中聖が渋谷duo前で逮捕!助手席の相手は誰?

元KAT-TUN田中聖が持っていてはいけない物を所持していて、逮捕されちゃいました。 逮捕された場所は渋谷で、車(ベンツ?)の中だったということで、 なんというか…いかにも逮捕されるに相応しい場所とうか、シチュエーション・・・

【行列】伊野尾慧は性格が天然でも先輩に人気♪松潤や松岡は激怒?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が行列のできる法律相談所に出演します。 番組紹介には、ジャニーズの先輩Mを激怒させた!との紹介がありますが、この先輩Mとは、おそらく松潤のことでしょう。 過去のイベント(嵐のワクワク・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ