「アイドル」の記事一覧(2 / 6ページ)

世界ふしぎ発見♪乃木坂46斎藤ちはるのロケ地・青い涙と滝の動画

世界ふしぎ発見で乃木坂46の斎藤ちはるがミステリーハンターに挑戦することが話題になっていますが、気になるのはロケ地。 斎藤ちはるが行くのは、台湾のナイアガラと呼ばれる『十分瀑布(じゅうふんばくふ)』と呼ばれる滝、馬祖(ば・・・

チームに所属?山崎賢人の運動神経とサッカー歴【イケメンの過去】

『炎の体育会系TV』に山崎賢人が出演します。 サッカー選手との共演ということで、アナザスカイ以来のサッカー姿を見ることができそうです。 山崎賢人ってひょろっとした体型と弱くても勝てますのイメージからか、運動オンチと思って・・・

元SPEED今井絵理子の顔が変わった?不倫で議員辞職や離党も…

元SPEEDで、現在は(自民党の)参議院議員である今井絵理子が不倫疑惑で窮地に追い込まれています。 最近、ちょっと顔が変わった? って思ってた今井絵理子ですが、今回の不倫疑惑の件で自民党の離党や議員辞職にまで及ぶ可能性は・・・

【いきもの係】橋本環奈の制服姿&モンベルの赤いリュックが可愛い

『警視庁いきもの係』っていうドラマを見てたら、警察の制服&赤いアウトドアリュックを背負った橋本環奈が演技をしていた。 調べたところによると、橋本環奈が背負う赤いリュックはモンベル(というアウトドアブランド)の商品・・・

加藤紗里の卒アル画像が可愛い!安田女子の制服は森英恵デザイン?

加藤紗里が通っていた安田女子高校の制服が可愛いと思ったのは私だけでしょうか? 加藤紗里の卒アル画像がツイッター上で公開され、まあ、確かにその容姿はさすがモデルになるだけのことはあると思いました。 しかし、可愛いのは着用し・・・

【広島-お好み村-4階-あとむ】Perfumeも絶賛の人気店♪

仕事帰りの時間を活用し、お好み村の全店制覇に挑戦中です。 今回訪れたのは、広島県民でもあるPerfumeのメンバーが行きつけということで、いっきに有名になった人気店、『あとむ』のそば玉を食しました。 人気店らしく、芸能人・・・

【広島-お好み村-4階-大丸堂】きゃりーぱみゅぱみゅも来店?

仕事帰りの時間を利用して、広島のお好み村ビル全店制覇を目指しています。 深夜0時をまわってからの入店です、そうです、そうなんです、 そんな時間まで仕事をしていた! ということです… 愚痴はさおておき、今回やってきたのは『・・・

【ボク運】ハライチ澤部佑の演技は上手い?亀梨和也と仲が良い!

亀梨和也と木村文乃主演のドラマ『ボク、運命の人です』に、ハライチの澤部が出ているけど、このキャスティングは成功だったと思う。 澤部がいることで、ドラマいいテンポ・リズムが刻まれている。さすがコント師。 普段、あんまりドラ・・・

Mステに亀和が!田中聖との仲は?KAT-TUN時代のエピソード

今、Mステに亀梨和也が出演しているけど、その亀梨の後ろで、元KAT-TUNメンバー田中聖の弟、田中樹が踊っているという…何ともいえない光景が繰り広げられている。 まさに、このタイミンでかよっ!(例の事件のこと)って感じで・・・

元KAT-TUN田中聖が渋谷duo前で逮捕!助手席の相手は誰?

元KAT-TUN田中聖が持っていてはいけない物を所持していて、逮捕されちゃいました。 逮捕された場所は渋谷で、車(ベンツ?)の中だったということで、 なんというか…いかにも逮捕されるに相応しい場所とうか、シチュエーション・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ