渡辺直美のかわいい三つ編み画像&肉まんキャッチに失敗する動画

Sponsored Link

渡辺直美が海外のライブツアーで企画としてやっている『肉まんキャッチ』なる余興が面白い。

ダウンタウンなうに出演した際に、その様子が放映されていたのだけど、

何だこれ?

って笑ってしまった。

単純な芸って、海外の人にも伝わるので良いなと思います。

体型も芸も、分かりやすい!ってところが、渡辺直美の強みで、また、髪型やファッションも個性的で評判が高かったりする。

今回は、渡辺直美のかわいい三つ編み画像も集めてみました。

肉まんキャッチに失敗する動画

渡辺直美 肉まんキャッチ 動画

本人いわく、肉まんキャッチは失敗することも結構あるのだとか。

成功率はどれほどのものか不明だけど、半分以下なんじゃないかと推測する。

動画では、2回チャレンジしていますが、いずれも失敗に終わっています。最後は、手をつかって無理やり口に運ぶという、荒業を使って笑いに変えている。

失敗しても、それも笑いになるからいいんでしょうね。

動画でもやっていますが、最初は、マシュマロキャッチからスタートするよう(こちらは全て成功)。

マシュマロだけで終わると成功率が高すぎて盛り上がりに欠けるから、ということで肉まんキャッチにしたんだろう。おそらく。

単に難易度が高いからとういのではなくて、肉まんみたいな体型の人が、肉まんをキャッチするというところが面白い。

井村屋あたりから、渡辺直美に肉まんのCMオファーきそう。

渡辺直美のかわいい三つ編み画像♪

渡辺直美 三つ編み 画像 かわいい

渡辺直美といえば、派手な髪型のイメージ強く、エクステやカラーを使うのが上手い人だなと思う。

ブルゾンちえみもそうだけど、最近は、女優やアイドルだけでなく、女性芸人もファッションリーダーになりつつあるのかなと。

ブルゾンちえみは、ネイルがかわいいといった印象がある。

で、渡辺直美の髪型なんだけど、ツインテールもかわいいけど、やはり一番評価が高いのが三つ編み

上の画像は、ブロンドの三つ編みですが、毛先のみが金色になっています。

渡辺直美の髪型にしては、落ち着いているほうだと思うけど、それでも個性的だ。

どうやってカラーリングしているんだろう…、先の部分はつけ毛かな?

渡辺直美 三つ編み 画像 かわいい

こちらは、三つ編み部分が、金髪じゃなくてシルバーになっている画像。

銀色の三つ編みって、そういえば珍しい。ありそうでなかった感じ。

渡辺直美 三つ編み 画像 かわいい

オレンジ!

これはインパクトが強い!なんか、チャイナっぽいけど。

この画像見る限り、やっぱりつけ毛ですかねー。

こういうのって、どこに売っているんだろう。

渡辺直美 三つ編み 画像 かわいい

折り紙みたいなカラーの三つ編み…もはやアートかよって感じ。

こうして画像をチェックすると、渡辺直美が、海外で人気が出るのが理解できる。

海外ではかわいい=超個性的!だったりするし。

まちゃまちゃとかも、グリーンの髪で、最初はみたときは、日本人からするとなんじゃそれ!って感じだったけど、海外の人からするとかわいい!っていう意見が真っ先に挙がったみたいだし。

(HEY・HEY・HEYでまちゃまちゃの髪型を見た海外アーティストが、かわいい!と、大絶賛したいたのを思い出した)

まとめ

Sponsored Link

渡辺直美の肉まんキャッチ。

今後は、宴会芸や余興で使われそう。

やってみた!っていう人も結構いるようですが、やはり難しいという感想がほとんど。

動画をみる限り、渡辺直美も失敗してしまうことが多いようです。

三つ編みもかわいい渡辺直美ですが、今後は、肉まん以外のキャッチにも挑戦してほしい。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ