関ジャニが現在の青山テルマを捜査!ドリームペーパーの配布場所♪

Sponsored Link

青山テルマが『関ジャニ特命捜査班』に出演する。

どうしてもブレイクの露出に比べられるので、現在の青山テルマは何してる?みたいな取り上げられ方をされることがあるが、

音楽好きなら、青山テルマが変わりなく音楽活動をしていることはご存じだろう。

そして、音楽やファンションをテーマにした『dreampaper/ドリームペーパー』(フリーペーパーです)の編集を務めていることも、音楽に興味がある人だったら、知っていたのかなと思う。

加藤ミリヤ浜崎あゆみが表紙を飾ったことでも話題になった)

青山テルマ 現在 ドリームペーパー

しかし、テレビ露出が減っていたこともあってか、

あるいは、最近、世の中で副業が流行っているからか、

あの青山テルマが現在はこんな副業をしていた!

なんて、取り上げ方をされるみたいだ。

ドリームペーパーに興味がある方は、配布場所についても情報を載せてあるので、是非参考にしてみてください。

関ジャニ特命捜査班に出演『現在の青山テルマ』

青山テルマ 現在 ドリームペーパー

現在も過去も、普通に音楽活動をしています。

最近のMVでは、髪の毛がツインテール&ピンクで、これまた若者にウケそうな気配の出で立ちをしています。

ピン髪といえば、最近、山崎賢人や橋本環奈がピンク髪にして話題になった(映画のキャラで)。

あれはどこかギャグ的だったけど、

MVに出てる青山テルマの場合は、何か普通に馴染んでいる感じです。

さすが、ファッション雑誌の編集をしているだけあります。

で、MVを見てもらえば分かると思いますが、木下優樹菜がゲスト出演しています。

青山テルマと木下優樹菜が仲良く、料理をしています。

青山テルマと仲が良いことは知っていたので、MVに木下優樹菜が登場したこと自体は、驚きませんでしたが、なんでしょう、MV撮影とは思えなほど自然体というか、普段の二人もこんな感じなのでしょうか。

ドリームペーパー(dreampaper)の配布場所

Sponsored Link

青山テルマが編集をしているフリーペーパー、ドリームペーパー(dreampaper)の配布場所についてですが、

詳しくは、青山テルマの公式サイトに掲載されていますので、そちらを参考に。

まずは、お近くのTSUTAYAを当たってみることをおすすめ。

ドリームペーパーの配布場所

配布場所は、基本的に、全国すべての都道府県にある…

かと思ったのですが、

配布場所をチェックしていて思ったのが、

あれ、愛媛が無い、高知も無い、徳島も無い、香川も無い…

配布場所に四国が無い!

私の見間違いかもしれないが、でも確かに四国のタグをクリックしても該当がない。

やはり、四国は瀬戸大橋を渡らなければいけないので、郵送費の面で問題があったのか。

有料じゃなくて、フリーペーパーだからな。

青山テルマ 現在 ドリームペーパー

あと、よくよく見てみれば、

山口、島根、鳥取、佐賀、福井あたりも無い。

これは要するにあれだ、東京からの交通が面倒な県に置いていないということだ。

フリーペーパーだからしょうがないのか。

ちなみに、近くに配布場所が無いからといって、郵送でお願いするのはダメだそうだ。

【注意事項】
・配布店舗への問い合わせの連絡はご遠慮ください。
・フリーペーパーですので取り置きや郵送は対応できかねますので、絶対に店舗に取り置きや郵送の依頼を行わないでください。(今後、配布出来なくなる可能性があります。)

引用元:http://thelma.jp/dreampaper/#7

配布数にも限りがあるので、手に入れられない人も多いみたいだが、『関ジャニ特命捜査班』で特集されることで、さらに入手が困難になりそう。

ドリームペーパーをGETしたい人は、今すぐお近くの配布場所へGO。

余談だが、青山テルマって上智大学の国際教養学部を卒業しているんだった。インテリなんだった。ドリームペーパーを始めたときは意外に思ったが、もともと編集が得意なのかも。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ