菅田と小泉今日子!佐江内氏の最終回はいつ?10話までゲスト一覧

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏がついに最終回を迎える。

徐々に視聴率を上げてきたドラマで、たまに登場するゲストがいい働きをしていた。

最終回10話のゲストは、菅田将暉で注目がさらに上がっている。いい感じで話題作りをしているなと。

これまでに出演したゲストのの一覧をまとめてみたので、気になる人は参考にしてみて下さい。

スーパーサラリーマン佐江内氏の最終回はいつ?

佐江内氏 最終回

スーパーサラリーマン佐江内氏の最終回はいつか?ですが、

3月18日の(土曜)となっています。

放映時間は、21時~21時54分で、最終話だから時間が延長されるわけではないよう。

いつの間にか最終回になっていたという感じです。

最初は、何となく見ていたに過ぎない番組だったけど、気がつけば次週が楽しみになっていたというパターンのドラマ。

タイトルはアレなのに内容は面白い、私の中ではそんな印象の強いドラマだった(笑)

また、ゲストの出演のさせ方が上手いドラマでもあった。

10話までのゲスト一覧

永野芽郁 桃子 佐江内氏

8話ゲスト 永野芽郁(桃子役)

スーパーサラリーマン佐江内氏では、いろいろなスペシャルゲストが登場した。

10話までに出演したゲストをまとめてみたいと思う。

 

浜辺美波:真中ありさ役(3話)

本田翼:藤崎役(5話)

中村倫也:狩野警察官(6話)

立石涼子:春子役(8話)

永野芽郁:桃子役(8話)

菅田将暉:バスジャック役(10話)

 

個人的には、桃子役の永野芽郁が印象深かった。方言がハマりすぎた。

最終回のゲストは菅田将暉!小泉今日子と仲がいい?

佐江内氏 菅田将暉 小泉今日子

毎回、ゲストが誰か楽しみであったのも、スーパーサラリーマン佐江内氏の人気の要因だったと思う。

そして、最終回のゲストは菅田将暉!

堤真一小泉今日子も大絶賛で、

堤は「まさか出てくれるとは思わなかった。うれしいですね」とコメントし、小泉も「(ゲストで出演するときいて)ヤッター!って思いましたよ」と笑顔を見せた。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170303-OHT1T50197.html

ああ、菅田将暉っていう俳優、この二人に好かれれば間違いないな。

得にキョンキョンこと小泉今日子とは仲が良さそう。

ラブラブな親子、母と息子って感じでしょうか。

ドラマでは、バスジャックとそれに襲われる円子の関係なのですが…そんなの関係ねーっといった様子(笑)

でも菅田将暉って、おふざけが好きな俳優ですよね。モニタリングに出演したときに、(カラオケボックの廊下で)昇竜拳の真似を連発していて、なんなんだこいつは!ってとても笑わせてもらった記憶がある。

おそらく、本人もコメディーが大好きなのでしょう。

佐江内みたいに、コメディーらしいコメディーって、ここのところのドラマでは、あまり無かったと思うので、その意味でも貴重なドラマだったと思う。

アドリブの場面もあったりと、役者冥利に尽きるドラマだったのかなと。

恋愛ドラマだと、おいそれとアドリブとか入れられないだろうし。もしかしたら、役者にとって窮屈なのかもと思ったりもする。

バスジャック役として登場

菅田将暉の最終回の役どころは、バスジャックらしい。

いい意味で佐江内氏の世界を壊せていけたらいいなと思っています

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170303-OHT1T50197.html

いい意味で、というのがどういう意味なのか気になる。

あえて、シリアスに演じきる!ということか、なんなのか。

菅田将暉がEDダンスにも参加!

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏といえば、エンディングのダンスにも注目が集まったドラマだ。

逃げ恥のダンスとはまた違った面白さがあり、

ぱるること島崎遥香元ももクロの早見あかりがバキバキ踊る一方で、キョンキョン堤真一の、冷っとするダンスを踊るのが(私の中での)見どころだった。

今回、このダンスに菅田将暉が参加するらしい。

菅田将暉って、ギターを弾くイメージはあるのだけれど、ダンスってどうなんだろう?

ちょっと、想像がつかないですが、逆にそこが楽しみかも。

さて、菅田将暉はどんなダンステクニックをみせるのか?エンディングのダンスに注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ