にじいろジーンの永野芽郁☆スカジャン&デコ出し髪型画像が可愛い

Sponsored Link

にじいろジーンに永野芽郁が出演。

ぐっさん(山口智充)と、スカジャンを作りを体験とある。

ぐっさんと共演だから、スカジャンっていうことだけど、永野芽郁ってスカジャンのイメージはない。

果たして、似合うのか、似合わないのか。可愛いのか、可愛くないのか。

永野芽郁のスカジャン姿

永野芽郁 スカジャン 画像

永野芽郁って、カルピスウォーターのイメージがある(=清純・さわやか)ので、スカジャンってどうなんだろうとも思うが、

画像を拝見するに、まあ、似合わないこともないかって感じだ。むしろ、永野芽郁の場合、身体の線が細いので、スカジャンを着るというより、羽織るという装いになって、逆ん可愛いかも。

下がスカートだと、甘辛ファッションになってちょうどいい。

永野芽郁 スカジャン 画像

永野芽郁がデザインしたスカジャン

個人的には、色はピンクか水色が良かったと思うが、どうでしょう

でも、永野芽郁ってやっぱり、学校の制服を着ているイメージがしかない。

カルピスウォーターの永野芽郁がが頭から抜けません。

制服の上にスカジャンを羽織れば可愛いかも(笑)

それにしても、ぐっさんと並ぶと、さすがに永野芽郁の顔の小ささが際立つな。縦の幅も横の幅も全然違う。

 

スカジャン姿を嬉しそうに披露しているところをみると、永野芽郁ってコスプレ願望が強い女優なのかも。

スーパーサラリーマン佐江内氏でも、スーパーウーマン・桃子役としてゲスト出演していたが、

その出演回(8話)の衣装が…

永野芽郁 スカジャン 画像佐江内氏8話・桃子役の永野芽郁

スカジャンよりも、この衣装のほうがインパクトが大きい。

スーパーウーマン・桃子役の永野芽郁が気になる人は

スーパーサラリーマン左江内8話のウーマン桃子役は誰?永野芽郁?

上記の記事も是非、参考にしてみてください。

方言丸出しの永野芽郁が可愛いです。

永野芽郁の髪型(デコ出し)画像

永野芽郁 デコ出し 髪型

 

永野芽郁の髪型って、普段はボブかセミロングが多い印象がある。

でも、たまにデコ出しもする。今回のにじいろジーンでも、スカジャン&デコ出し全快の姿を見せているところをみると、デコを出すことに対しては抵抗がないのかも。

嫌がる女優とかアイドルって多いと思うのだが、大した度胸だ。

あ、もちろん、デコ出ししても似合うから問題なしっていう、制作側の都合もあるだろうけど。

本当にまずかったら、周囲が気をつかって止めるだろうし。

ハロプロ(モーニング娘とか所属している集団)では、必ず、デコ出し担当という係があって、最低でも一人はデコ出しをしなければいけないルールがあるとか。

新垣里沙とか、そうだったはず。

デコ出しだと、ビジュアル面で不利に陥りやすいから損っていうやつ。

永野芽郁 デコ出し 髪型

 

上の画像は、幼かった頃の画像。子供がデコ出しをすると、優等生って感じが強くなります。

可愛い子、ってなる。

生徒会長とかに、いました。

永野芽郁 デコ出し 髪型

 

こっちは逆に、大人の女優って雰囲気がします。

オールバックの特徴でもある、女性の強さが表にでる髪型です。

こうして画像を比較してみると、同じデコ出しの髪型でも与える印象が違うな。

永野芽郁 デコ出し 髪型

 

こちらは、近日公開の映画『ひるなかの流星』での髪型。

デコ出し&三つ編みです。

作品のキャラクター上、ちょっとダサい子を演出したくてこの髪型になったんだろうけど、ダサくもなく、大人びてもなく、ナチュラルに可愛いという。

まとめ

Sponsored Link

永野芽郁がにじいろジーンで、スカジャン姿を披露してくれます。

しかもデコ出しで。

永野芽郁といえば、どこかのインタビューで、

世間のイメージが悪くなってもいいから、思いっきり悪い役を演じてみたいといった内容のコメントを残していた記憶がある。

なので、どんなスタイルであっても抵抗は無いのかも。

さすが、女優さんですね。よくよく考えてみると、可愛い髪型や服装だけを選んでいたら役者なんて仕事できないし、当然といえば当然だけど。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ