斉木楠雄-橋本環奈と山崎賢人のピンク髪は地毛?かつら?画像あり

Sponsored Link

映画『斉木楠雄のΨ難』で、斉木楠雄役を演じる山崎賢人と、ヒロインの照橋心美役を演じる橋本環奈が、ピンクの髪の毛を披露し、話題になっているようだ。

気になるのは、このピンク髪が地毛なのか?かつらなのか?

さすがにかつらだろうとは思ったものの、

しかし、眉毛もピンクに染まっていることを考えると、ほんとに地毛かも…と不安になる。

橋本環奈のオレンジ髪はかつらではなく地毛だった【画像あり】

橋本環奈 髪 ピンク 地毛 かつら 画像

山崎賢人のピンク髪を考えるよりも、まず、橋本環奈について思い出してみよう。

橋本環奈とえいば、今回の照橋心美役で髪の毛をピンクに染め上げるよりも前に。映画『銀魂』の神楽役で、オレンジ髪にしたことが話題を呼んだ過去がある。

画像をチェックしてみると、本当にオレンジです。

髪の毛にオレンジを入れること自体は、リアルでも知り合いにいますが、ここまでキレイなオレンジは現実世界では見たことがない。

では、銀魂の撮影では、橋本環奈の髪の毛は地毛だったのか、それともかつらだったのか。

どうやら、銀魂では、地毛をオレンジに染めたらしい。

かつらじゃなかったのか…橋本環奈。

髪の毛も眉毛もオレンジで、そして目が青いです。実際に生でみたら、ものすごいインパクトだと思う。実物を見てみたい。

なお、銀魂では、小栗旬が出演しているが、小栗旬の髪の毛は銀色(地毛)だった。

銀色は私も試したことがあり、弱そうな不良だと周囲から笑われたという、黒歴史がある。

痛い思いをしてまで染めたのに。

 

話は、ズレたが、本題は映画『斉木楠雄のΨ難』の髪の毛も、かつらではなく、地毛をピンクにしているかだ。

これに関しては、確証は得られていないものの、

銀魂と同様に、地毛をピンクにしている可能性が高いということだ。

なぜならば…

斉木楠雄のΨ難と銀魂は映画監督(福田雄一)が同じ、だからだ。

映画監督が同じである以上、『斉木楠雄のΨ難』においても、橋本環奈は地毛をピンクにしていると考えるのが素直だ。

そして、山崎賢人も。

映画『斉木楠雄のΨ難』の山崎賢人のピンク髪も地毛?

山崎賢人 髪 ピンク 画像 

前述のように、斉木楠雄のΨ難の映画監督と銀魂が同じである以上、今回の山崎賢人も地毛をピンクにしてしまった可能性が高い。

予告編の冒頭で、

山崎賢人、実写やりすぎじゃね?

と本人が言っていますが、やりすぎだろう。かつらでいいだろう。

それにしても、なんでアニメのキャラクターには、髪の毛がピンクというキャラクターが多いのだろう。

そこからして気になる私です。

ちょっとだけ調べてみたところ、色のイメージを利用して、そのキャラクターに個性を持たせる、あるいは他のキャラクターと区別するため、といったもの主な理由だった。

ピンクが持つイメージっなんでしょう?

もちろん、可愛いというイメージがありますが、それは女子だからこその話であって、男がピンクだと、かわいいというよりも不気味という印象しか抱きません…

まあ、不気味なイメージを持たせたかったということだろう。

まとめ

Sponsored Link

映画『斉木楠雄のΨ難』でド派手なピンク髪を披露した、山崎賢人と橋本環奈。

最初は、かつらだろうと思った。しかし、地毛のオレンジ髪である橋本環奈を撮影した監督と同じとあっては、今回も、地毛と考えるのが素直。

ゆえに、今回の山崎賢人と橋本環奈についても、ピンク髪は地毛の可能性が高い。

この点に関しては、そのうち公式でも発表されると思う。画像と動画では地毛かかつらかは、見分けがつかないですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ