2017ソフトバンクの開幕戦はいつ?始球式の石橋杏奈って誰?

Sponsored Link

プロ野球の開幕が近づいて来ました。

2017年のソフトバンク開幕戦はいつでしょうか?

日時と対戦カードについて調べてみました。

あわせて、始球式を務めるタレント(アイドル?)石橋杏奈という子についても触れておきます。

石橋杏奈って誰?って思った方は、是非、参考にしてください。

2017ソフトバンクの開幕戦はいつ?

ソフトバンク 石橋杏奈 始球式

ソフトバンク開幕戦はいつか?ですが、

2017年の開幕戦は、3月31日(金曜日)からとなっています。

球場はもちろん、ヤフオクドームです。

試合開始は18:30~

ということで、仕事が早く終る方でないと厳しいかも。

対戦相手は、千葉ロッテマリーンズです。

始球式の石橋杏奈って誰?

ソフトバンク 石橋杏奈 始球式

始球式を務める石橋杏奈ですが、

もしかしたら、誰?って思った方もいるかもしれません。

(去年は、乃木坂46の生駒里奈でしたので、比較的顔が売れているアイドルだった)

福岡に本拠地を置くソフトバンクの始球式を務めるくらいなので、当然、福岡にゆかりのある人物です。

出身が福岡県遠賀郡岡垣町の女優さんです。

福岡にいたのは、中学2年までで、それから女優業のため、福岡を離れています。

出身中学も、岡垣町立岡垣中学校のようです。

とゆーことで、岡垣町出身のソフトバンクファンは、応援せざるを得ないでしょう。

現在はわかりませんが、子供の頃は、城島や秋山のファンだったらしい。

秋山に城島ですか、なるほど、あの世代が好きなんですねー、って感じです。

ソフトバンク 石橋杏奈 始球式

この石橋杏奈っていう女優さん、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞しているので、女優としては約束されているような存在です。

目立った主演作品は未だ無いものの、年齢(24歳)の割には出演している作品数がかなり多く、ブレイク間近ってところでしょう。

始球式で生の石橋杏奈を見ることができる人はラッキーです。

身長は162センチと、そそこの身長があります。

部活動は何をやっていのか等、スポーツの経験があるのかはちょっと分かりません…

ですが、石橋杏奈の座右の銘が『全力投球』なので、始球式でも全力投球してくれるでしょう(笑)

気になるのは、衣装です。石橋杏奈はいったいどんな衣装で始球式のボールを投げてくれるのでしょうか。

ちなみに、去年のソフトバンクの始球式の動画がありましたので参考までに。

乃木坂46の生駒里奈が投げています。

野球らしからぬ、白くてふわふわした衣装を着てますね。

やまなりのボールですが、ちゃんとベースの上を行っています。アイドルの始球式にしては、大成功ではないでしょうか。

まとめ

Sponsored Link

2017年の、ソフトバンクの開幕戦はいつ?ということですが、

3月31日(金曜)の18:30~から行われます。

始球式には、福岡県遠賀郡岡垣町出身の女優、石橋杏奈が投げます。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得している、間違いなくスターになる女優さんです。

2016年の始球式は乃木坂46の生駒里奈が成功をおさめたので、

2017の始球式は、石橋杏奈に頑張ってもらいたいですね。

始球式の衣装にも注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ