成海璃子が舞台プレイヤーで藤原竜也と共演!現在のかわいい画像♪

Sponsored Link

成海璃子が舞台・プレイヤーに出演するそうだ。

成海璃子って、そういえば最近あまり見ない、現在は何しているだろう?

って思っている方もいるかもしれないが、普通に役者・女優として活躍しています。

ドラマに映画と役者としては安定しているほうだといっていいでしょう。最近あまり見ないと感じるのは、バラエティー番組に出演しないからと、あと、主演作品がちょっと少なくなったのが原因だと思います。

成海璃子って、かわいいけども、ちょっとクセの強い女優さんっていうイメージが強い。バラエティー番組は、自ら断っているのではと推測します。

とはいえ、途切れなく一定数の作品には登場しているところをみると、末永く活躍する女優さんになっていきそうだとは思います。

2017年に公開される東野圭吾の映画作品『ナミヤ雑貨店の奇蹟』にも出演するので、個人的にはそちらが気になりますね。

舞台・プレイヤーで成海璃子と藤原竜也が共演

成海璃子 現在 画像

舞台プレイヤーで、成海璃子は藤原竜也と共演することになります。

藤原竜也はかつてドラマか何かで面識はあったようですが、演者含めスタッフのほとんどが初共演になるみたいです。

成海璃子
長塚さん、前川さんはじめ、キャストの方々とも舞台で共演は初めてなので、とても楽しみです。良い作品になるように頑張りたいと思います。

引用元:http://entre-news.jp/2017/03/37163.html

けっこう、あっさりしたコメントを残しています。

他の演者は、もう少しだけ長めのコメントを掲載しているのですが、このあたりが、我が道を行くというか、成海璃子だなーって感じがします(笑)

で、舞台『プレイヤー』の内容ですが、

亡くなった人間(女性)が、生きている人間を通して、この世に生きているがごとく、(あの世から)現世に生きる人間に対して話しかける…

つまり、生きている人間を再生装置(=プレイヤー)にして、亡くなった人間が蘇る…

といった、言ってしまえばオカルトチックな物語だといえます。

そして、プレイヤーの劇中における成海璃子の役どころですが、この点は、未だ未発表ですので判明していません。

ただ、現在のところ、劇中で登場する女性は二人のみで、

一人は、天野真といい、命を落としてしまった女性。

もう一人は、時枝といい、環境保護団体代表であり瞑想ワークショップの指導者という存在です。

 

おそらくですが、私の予想では、成海璃子は、瞑想ワークショップの指導者を演じるのではないかと。

怪しすぎる存在ですが…その得体の知れない感じが、鳴海璃子の醸し出す空気に合っている気がします。成海璃子って、シャーマンとか、巫女とか、スピリチュアルな存在が似合う女優です。

舞台プレイヤーに成海璃子が抜てきされたのも、作品の空気感と成海璃子のキャラクターが交差したからでしょう。

藤原竜也との絡みにも期待です。でも、初共演なんですね…意外です。

現在もかわいい!成海璃子の画像

成海璃子 現在 画像

映画・無伴奏-2016年 (主演)

前述のように、成海璃子って、あまりバラエティーに登場する機会がないせいか、

激太りしたとか、老けたとか、いろいろ囁かれる傾向があるようです。

しかし、最近出演した作品の姿を確認するに、全然、そんなことはありません。かわいいままです。そして、2016年の映画『無伴奏』では、しれっと主演を努めています。

もちろん、瑠璃の島や書道ガールズに出演していた時の、あのかわいい少女っぽさは薄まっています。しかし、現在の年齢は24歳と、社会人といえる年齢ですので、当然といえば当然でしょう。

現在 画像 成海璃子

ドラマ・リテイク 時をかける想い-2016年12月( 那須野薫役)

最も直近のドラマです。ダークスーツに身を包んだ画像をみると、大人になったなー、成海璃子って感じです。

あ、激太りとか、とんでもないですね。首周りスッキリです。この画像に限っていえば、むしろ、もう少し太ってもいいんじゃないかって思うくらいです。

まとめ

舞台・プレイヤーに出演し、藤原竜也と共演を果たす成海璃子。

バラエティー番組では顔を見る回数は減ったものの、女優としては、着実に実績を積んでいるようです。

太ったなんてことは全く無く、

直近のドラマや映画の画像を見る限り、瑠璃の島に出ていた時と変わらず、痩せたままです。かわいいです。

役幅も広がっているので、安定して活躍できそうな気配がします。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ