学歴は上智?zero杉山セリナと櫻井翔の身長差!美脚画像あり

Sponsored Link

日本テレビの『NEWS ZERO』に、10代&現役女子大生キャスターとして、杉山セリナが抜擢された。

気になるのは、ビジュアル。真っ先に、目をひくのは、杉山セリナの身長の高さだ。

いったい身長は何センチあるのか?

メインの司会を務める嵐の櫻井翔との身長差はどれくらいか?

気になったので、調べてみました。

現役大学生ということで、どこの高校を卒業しているか、どこの大学に通っているかも気になりますね。

zero/杉山セリナと桜井翔の身長差は?

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

杉山セリナと桜井翔との身長差をチェックしましょう。

杉山セリナの身長:170センチ

桜井翔の身長:171センチ

はい、嵐の桜井翔のほうが1センチだけ、身長が高いです。

ジャニーズは、身長が低いイメージがあるのですが、桜井翔は、そんなことなかったです。

嵐メンバーのの皆さんは、

名前 身長 生年月日
大野智 166cm 1980年11月26日
櫻井翔 171cm 1982年1月25日
相葉雅紀 175cm 1982年12月24日
二宮和也 168cm 1983年6月17日
松本潤 172cm 1983年8月30日

引用元:http://newsmatomedia.com/arashi-height

といった感じで、芸能人にしては、身長は高い集団なのかも。

身長は、大野君が一番低いんですね。二宮くんかと思っていました。

 

とゆーことで、

杉山セリナは170センチと高身長ですが、桜井翔のほうかろうじて身長は高いことがわかりました。

ただ、履くヒールの高さにには注意を払わないと…

今後、zeroを見るにあたって、杉山セリナのヒールの高さはチェック事項ですね(笑)

杉山セリナの学齢は上智卒?

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

zeroに起用されるだけあって、杉山セリナは高学歴です。

大学は、上智大学在学です。

在籍している学部は、上智大学外国語学部英語学科

ということで、英語が堪能であることがわかります。

ちなみに、河合塾の入試偏差値をみてみると、

上智大学:外国語(英語)67.5

慶應義塾:経済67.5

ということで、同じ偏差値でした(67.5は、最高位に近い値です)。

直近、5年間の平均値でみると、慶応経済のほうが幾分偏差値が高いといえます。

なので、僅差ではありますが、身長と同じく、桜井翔のほうが杉山セリナよりも、(学歴において)偏差値が高いということになります。

この二人、何かと、いい勝負ですね(笑)

杉山セリナの美脚画像

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

 

 

 

身長が高いだけあって、杉山セリナは美脚です。

ワイドナショーに出演していたときは、気づかなかったのですが、脚がスラッとしていてキレイです。

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

このデニムの画像はいいですね。

爽やかです。腰の位置が高い!ユニクロのデニムとかでもかっこよく履きこなしそうです。

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

高めのヒールに、ミニスカートの美脚画像。

いいですねー。

杉山セリナはカジュアルっぽいファッションが好きなのかもしれません。あまり派手目な衣装はない感じです。

あと、もしかしてノースリーブが好き?

杉山セリナ 美脚 画像 ZERO

ちらっと見える、絶対領域がいいですね。

これまでの画像と比較すると、若干、セクシーな印象があります。

ヒールが小洒落ていますね。

まとめ

さて、今回、zeroに出演する、杉山セリナの身長と学歴について調べてみましたところ、

学歴は上智大学外国語学部卒で、

身長は170センチ。

櫻井翔との身長差は1センチであることがわかりました。

ビジュアルについては、高身長&美脚が魅力的ですが、ファッションはカジュアルっぽいものが多く、派手な衣装は少ない様子。

ビジュアル・学歴、双方の観点から、ニュース番組に呼ばれる理由が分かりますね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ