篠川桃音のスタイルと身長を画像&CM動画でチェック/下克上受験

Sponsored Link

ドラマ下克上受験で、徳川麻里亜役で出演している、篠川桃音。篠川桃音は過去、誰もが憧れるスタイルの持ち主である、あの桐谷美玲と、CMで共演を果たしています。その際、「あの可愛い子は誰?」と、一部の視聴者の間で話題になった子役タレントです。

桐谷美玲とのツートップに抜擢されるくらいなので、顔と身長のバランスに優れ、スタイルの良さがウリの女優といっていいでしょう。

下克上受験出演・篠川桃音の身長は?画像でチェック

篠川桃音 スタイル

最新(2017年)のプロフィール画像

現在、ドラマ・下克上受験に出演している篠川桃音の身長は、最新(2017年)のプロフィールによると、140cmとされています。

2015年頃までは、131cm紹介されていたので、ここ1年~2年で10cm近く伸びたことになります。

成長ざかりなので、もしかしたらドラマ放映中に身長が伸びていた、なんてことがあるかもしれません。

篠川桃音 スタイル

過去のプロフィール画像

画像で比較すると、単に身長が伸びただけでなく、スタイル面においても、子供体型から脱却して、大人の体つきへと成長していることが分かります。衣装の関係もあるかと思いますが(過去のプロフィール画像はいかにもキッズ、って感じのものなので…)、それでも随分と印象が違いますね。

篠川桃音 身長

 

オレンジのワンピースを着用している画像は、桐谷美玲と共演した「ジェットスター」のCM撮影時のものです。

この画像からも、篠川桃音が子役でありながら、桐谷美玲と並んで歩いても不自然にならないくらいのスタイルの持ち主であったことが分かります。手脚も長いし、顔と身長のバランスも、桐谷美玲に負けていません。

おそらく、CM制作スタッフは、子供役をキャスティングする際、桐谷美玲と並べてもバランスが崩れない容姿とスタイルの子役を探したはずです。CMを見た視聴者から、「あの可愛い子は誰?」と、興味の声が上がるのも、当然といえば、当然でしょう。

今回の、ドラマ・下克上受験でも、主演級の扱いでないにもかかわらず、その容姿とスタイルが評価され、今後の大ブレイクに繋がるかもしれません。

身長が伸びれば、ますます篠川桃音のスタイルの良さに磨きがかかるのではないでしょうか。

出演CM動画で、篠川桃音のスタイルをチェック

篠川桃音 CM

先程は、画像で篠川桃音の身長とスタイルをチェックしました。さらに、動画で篠川桃音のスタイルを確認したい!という方は、こちらのCM動画が最も参考になると思います。

(*このCMは2015年秋頃のものなので、おそらく篠川桃音の身長は、130cm代前半くらいかと思われます)

 

CM撮影の裏話ですが、撮影のポイントとなった点については、私の予想通りでした。つまり、子役である篠川桃音が桐谷美玲と並んで歩くショットを、いかに違和感なく自然に見せられるか、です。

このCMの篠川桃音は、子供らしい可愛さを求められるのではなく、ちょっと生意気で大人ぶってる感じが求められたと思うので、そのあたりは本人も苦労したはず。

事実、CM撮影時、少しでも大人っぽさを表現できるようにと、歩き方やアゴの角度まで、細かい調製を何度も求められたようです。

努力の甲斐あってか、CMでは見事、子役でありながらも大人っぽさ全開のマメ谷が表現されています。

CM動画の後半では、撮影の合間の様子が紹介されており、そこでは本番とは逆の、子供らしい篠川桃音の素を垣間見ることができます。是非チェックしてみて下さい。

篠川桃音が出演した人気CMをチェック

Sponsored Link

篠川桃音のCMといえば、前述で挙げた「ジェットスター」が最もメジャーで人気かと思いますが。

他にも、多数CMに出演しているようなので、いくつか動画を掲載しておきます。

篠川桃音は、実はハーフでは?という噂があるのですが… なるほど、ベビーチーズのCMをみると、この頃は、確かにハーフっぽい顔立ちです。

マルちゃんのCMでは、ジェロとの共演なので、さらにハーフ疑惑が…

 

ちなみに、ハーフではない、というのが多数の見解のようです。

スーパーの食品売り場で、ベビーチーズを発見し、妙な小躍りをするシーンが可愛いです。ベビーチーズを目にした途端、縫いぐるみを持つ手に力が入るってのも、素敵な演出です。

誰もが経験するであろう、母親と買い物にいって、欲しいものを見つけた!何とかしてお母さんに買ってもらいたい…という期待感と不安感、カゴに入れてもらった時の安堵感を、セリフはなく、見事表情だけで表現仕切れていると思います。

篠川桃音は当然、CM制作スタッフの優秀さが伺えます。

演歌歌手のジェロが主演するCMにも登場しています。いくつかVERがあって、その内の一つに子役として出演しています。動画の前半は、篠川桃音と無関係。後半から再生するように調製していますので、是非ご視聴ください。

 

 以上、下克上受験に出演している、篠川百香に関する記事でした。

いくつかの画像や動画を交えて紹介させて頂きましたが、篠川桃音は成長著しい、期待できる女優であることが分かりました。

 

これからますます身長も伸びて、スタイルの良さにも群々磨きがかかってくると思われます。本当に、第二の桐谷美玲になるかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ