リバース☆戸田恵梨香はどこのパン屋?梅ヶ丘のパン・ド・ラサ?

Sponsored Link

2017春の新ドラマ・リバースのインスタで、戸田恵梨香がパン屋のの制服姿を公開している。

気になるのは、ロケ地で使用されたパン屋。

戸田恵梨香が撮影したのは、いったいどこのパン屋なのか?

気になったので調べてみました。

どこのパン屋?梅ヶ丘のパン・ド・ラサ?

戸田恵梨香 パン屋姿 パン・ド・ラサ

戸田恵梨香が、制服姿を公開した店は、いったいどこのパン屋なのか?

インスタで公開された写真(店内の様子)を頼りに調べてみたところ、

おそらく、戸田恵梨香が、パン屋の店員姿を撮影したのは、

東京世田谷の、梅ヶ丘商店街にあるパン屋、パン・ド・ラサだと思われます。

インスタの画像と、下の写真を比べてみてほしいのですが…

戸田恵梨香 パン屋姿 パン・ド・ラサ

パン・ド・ラサ

注目ポイントは、店内と奥の厨房を隔てている柱部分です。

電球のデザインも位置も、ほぼ一致すると思われます。

さらによく確認すると、白い葉っぱ?のようなデザインの物体も同じです。

戸田恵梨香 パン屋姿 パン・ド・ラサ

画像で比較するに、パン・ド・ラサの可能性が濃厚かなと思います。

パン・ド・ラサがある、梅ヶ丘商店街は、最近、取り沙汰されているエリアみたいですね。

自由が丘的なポジションを得つつあるようです。

戸田恵梨香のファンの方はもちろん、リバースに興味がある方は、

実際にお店に足を運んでみては、いかがでしょうか。

戸田恵梨香とともに写真で公開された、フランスパンはもちろん、

マロンデニッシュなんかも、美味しいらしいです。

店の場所は、駅前に位置。

最寄り駅は小田急線の梅ヶ丘駅になります。下北沢から二つ目の駅ですね。

リバースのロケで、戸田恵梨香が梅ヶ丘商店街に?

Sponsored Link

ドラマ・リバースで、戸田恵梨香は、藤原竜也演じる主人公・深瀬和久の妻役(美穂子)として登場します。

パン・ド・ラサで撮影が行われたということは、

パン屋以外でも、梅ヶ丘商店街が映される可能性が高いです。

和久と美穂子が住むマンションも梅ヶ丘駅付近であることだって考えられます。

それゆえ、梅ヶ丘は、リバースの放映中、見逃せないスポットとなるでしょう。

パン・ド・ラサ 戸田恵梨香 リバース

パン・ド・ラサの外観

さすが、戸田恵梨香が働くパン屋のモデルとなるだけあって、かなりおしゃれな外観です。

ちなみにですが、さきほど確認できた情報ですが、パン・ド・ラサ、ただいま、求人募集中でした。

戸田恵梨香がいた空間で働きたい、という方は是非応募してみてください(笑)

 

以上、戸田恵梨香がリバースのインスタで公開した、パン屋の制服姿を写した写真は、

梅ヶ丘商店街にある、パン・ド・ラサで撮ったものである可能性が高いことがわかりました。

どこのパン屋か気になったので調べてみた次第です。

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ