タラレバ娘出演!君嶋麻耶が石川恋の彼氏役?イケメン画像あり

Sponsored Link

東京タラレバ娘に君島麻耶(きみしま・あさや)が、石川恋(ADのマミ)の彼氏役として出演した。

君島麻耶?

知っている人は知っている、知らない人は知らない、

つまるところ、映画やドラマにちょこちょこでてるものの、まだまだブレイクしたとはいえない俳優さんだ。

石川恋(マミ)の彼氏役は君島麻耶だった

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ娘

石川恋(マミ)の新しい彼氏として、一瞬だけだが、イケメンの顔が映った。

イケメンの正体は君島麻耶。

君島麻耶の存在を知っている人にとってみれば、テレビに君島麻耶が映って、おおおお!ってなった感動したはず。

得に、東京タラレバ娘のような地上波(しかもかなりの人気番組)だと、感動はひとしおだったことでしょう。

ちなみに、私は、君島麻耶のことは、かつて発汗されていた男性用の美容雑誌「 CHOKi CHOKi 」(現在:おしゃれキング)にモデルとして登場していたことで、知っていました。

他出演作品

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ娘

君島麻耶の主な出演作品として、挙げられるのは仮面ライダーでしょうか。

君島麻耶を知っている人は、雑誌のモデルか仮面ライダーかの、どっちかで知ったという人が多いです。

レギュラー出演を果たしたドラマは、

仮面ライダーの他には、『ビューティフルレイン』『薄桜記』が挙げられます。

他は、チョイ役がほとんどです。

最近だと、家政婦のミタゾノに出演した実績があります。

東京タラレバ娘での君嶋麻耶

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ娘

東京タラレバ娘で君島麻耶の顔が映ったのは、ほんの一瞬でした。

派手派手ADだった石川恋(マミ)に、

新しい彼氏ができたから黒髪に変えた

と言わせるほどの男なので、

清楚なのが彼女にしたいタイプの男性、という設定だったことが伺えれます。が、映ったのは、一瞬だったので、そのキャラクターを演じるのはさすがに難しかったと思います(笑)

(何気に、木村多江とCMで共演していた…)

君島麻耶本人も、

インタビューにて、(ほとんどの作品で)映るのは一瞬だから、その一瞬のために、なぜ自分が起用されたのか?をたえず追求しながら演じているとコメントしています。

ビューティフルレインというドラマで、下町のおまわりさんを演じたときのエピソードが面白く

商店街に溶け込んでいるおまわりさんを演じたくて、そのような雰囲気をだすように意識していたら、

ドラマ撮影とは全然関係ない大衆に、道を聞かれたことがあったようです。

(当然ですが)まだまだ役者として、売れていないという自覚が本人にもあるらしく、もっと多くの人に君島麻耶の存在を知ってほしいという願望を持っているのだとか。

今回も、チョイ役でしたが、それでも東京タラレバ娘のようあ、視聴率の高い番組に一瞬でも露出できたことは大きいのではないでしょうか。

君島麻耶のイケメン画像

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ

さすがモデル出身だけあって、君島麻耶の画像をチェックすると、イケメンすぎる画像がたくさんでてきます。

上の画像なんかは、いかにもモデルって感じがします。

なんとなく、ミュージシャンっぽくもありますが。

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ

パーカーをかぶった顔もイケメンです。

こちらはTHE・モデルって感じがします。

でも私が一番、いいね!と思ったのが時代劇『薄桜記』に出演した際のちょんまげ画像です。

君島麻耶 イケメン 画像 タラレバ娘

モデルっぽい画像よりも、こちらのほううが初々しくて、いいです。

時代劇は初挑戦だったようで、かつら合わせも大変だったみたいです。画像から初々しさが伝わってくるのは、緊張のせいかもしれません。

今回のタラレバ娘では石川恋の恋人役ということで、チョイ役出演だったわけですが、時代劇の大作に起用されるくらいであるからして、今後はますます露出が増えていくと思います。

私の中では、まだだだ雑誌にでてたイケメンモデルというイメージですが、大物俳優になる日も近いかも。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ