早見あかりが太った?ドラマ左江内氏でダンス!衣装もかわいい!

Sponsored Link

元ももクロメンバー、グループを脱退した早見あかりがドラマ・スーパーサラリーマン左江内氏に出演している。

ドラマできれきれのダンスを披露するなど、グループ脱退後も順調に活躍しています。

少し太ったのでは?

という声もありますが、本当でしょうか?ももクロ時代の画像と比較してチェックしてみました。

早見あかりは脱退後に太ったのか?

早見あかり 佐江内氏 太った

早見あかりは太ったのか?

これは確かめるには、ドラマ・佐江内氏に出演している画像と、ももクロ時代の画像を比較するのが簡単です。

上の画像は、佐江内氏時の画像ですが、

カメラ映りのせいか、言われてみれば若干、太ったような気もしますが…

まず、

ももクロ時代の画像をチェック

早見あかり 佐江内氏 太った

ももクロ時代の早見あかり

普通に、細身の女の子です。

顔が整いすぎて、ある意味ももクロのはっちゃけた感じとはいささかそぐわない気がしないでもない…

今思うと、脱退して女優道に進んだのは、正解だったといえます。

大人気グループを脱退して活躍するって、あまりないパターンだと思うのですが、その意味で早見あかりは珍しいパターンだと言われます。

それだけ、本人の能力が高かったということでしょうか。

で、女優としての道を邁進している今の画像がこちら

早見あかり 太った 佐江内氏

佐江内氏の早見あかり

太った云々よりも、

すっかり大人になりましたね!

それ以上の感想がでてこないです(笑)

雰囲気が全然違います。アイドルから女優へっ感じです。

太ったかどうかといえば、太ってないでしょう。

ドラマ佐江内氏での衣装がかわいい

早見あかり 衣装 佐江内氏

ドラマ・スーパーサラリーマン佐江内氏で着用していた早見あかりの衣装がかわいい思った人が多いようです。

中でも、ドラマで登場したバッグ(ポシェット?)については、

具体的なブランドまで特定できているので、紹介したいと思います。

早見あかり 佐江内氏  衣装

ドラマで早見あかりが持っていたのは、

whatchamacallit

というブラント名のバッグです。

販売価格は¥19,000です。

小さめのポシェットですが、長サイフが収まる大きではあるので、機能面でも優れているといえます。

デザインがかわいいとはいっても、アイドルらしからぬ、大人のためののバッグです。今の早見あかりだったら、持っていても違和感がないですね。

ドラマ佐江内氏での早見あかりのダンス

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏のエンディングでは、出演メンバーがダンス踊っていて、

演者ががダンスを踊ること自体は、逃げ恥から続いている流れなので、それほど目新しさは感じられません。

しかし、注目すべきは早見あかり(と島崎遥香)の、ダンス経験者のスキルです。

アイドルだからダンスはへろへろなんて、揶揄されることもありますが、

動画をみる限り、さすがだなーなって感じです。

黒スーツ姿でバキバキ踊る早見あかりのダンスが目立っています。

まあ、比較対象となるのが、堤真一と小泉今日子といった中高年の方々なので、ある意味、当たり前といえば当たり前なのですが、それでの経験者はやっぱり違うんだなって、再確認するにはいい動画だと思います。

プロだけで踊っているダンスだと、ダンススキルの違いに見分けがつかなかったりするので、その意味で、貴重な動画ですね(笑)

あと、早見あかり、やっぱり全然太ってない。

動画を見れば、一目瞭然です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ