Sponsored Link

1月8日放送の「浜ちゃんが!」に、グラビアアイドルの福岡みなみが出演していた。

リケジョ(東京理科大卒)という売り出され方をしているが、普通に可愛い。

福岡みなみといえば、先月立ち読みした週プレにグラビアの巻頭を飾っていたのが印象的で、今思えば買っておけばよかったと少し後悔している。

福岡みなみの可愛い画像

サンジャポに出演した時の楽屋前の画像。

東京理科大卒だと、報道系の番組にもオファーされやすいよね。

顔のテイストはロリ系よりも宝塚系かな。

大人っぽい表情の中にもどことなくあどけなさが滲んでいるのがいい。

ナイスショット。

ナイスバディー、ナイスバディー、ナイスバディー、

ただそれだけの画像。

水着が可愛い。

肌も白い。

真夏の下でのショット、イカしてます。

身体絞ってるなー。

腰回りが極細、整体通いしているだけある。

グラビアのあるあるポーズ。

これはイマイチかな。

身長は153センチ。

もう少し、身長が高く見えるのは気のせい?

福岡南の学歴は?出身大学は東京理科大?


福岡みなみは高学歴グラビアアイドルとして有名で、東京理化大学(工学部建築学科)を卒業している。

河合塾の偏差値でも62.5、marchよりも難関、早慶のやや下といったランクで、文系だと上智レベル、まあガチの高学歴ですね。

東京理科大って、卒業が厳しく、かつ男の巣窟というイメージが強いのだけど、あんなところに、福岡みなみみたいな可愛い子がいたら、いったいどんな扱いだったんだろうと、気になってしまう。

たぶん、異色すぎて、逆に男子から声をかけられなかった気がする。美人すぎて、逆にモテないっていうパターンだろう。

福岡みなみの出身高校は?

出身高校は今のところ不明。

ただ、広島県出身ということなので、広島の一流進学校である、広島大学附属高校、修道高校、基町高校あたりが候補として有力だろう。

福岡南の身長や体重は?

福岡みなみの身体にまつわるデータは以下の通り、

【身長】153cm

【体重】非公表

【スリーサイズ】:B82cm/W53cm/82cm

【カップ】推定Dカップ

身長は153 センチですね。イメージよりは小柄かも。

体重は不明ですが、

雑誌のインタビューで、

「グラビアの現場は本当にたのしくて、ずっとずっとやっていきたいと思っています」と今後に向けて語り、「今回も整体に行って、アバラ周りを細くしてもらったんです。読者の方にも喜んでもらえるように、カラダのメリハリがつけばいいなぁと思って!」

と、答えているので、プロポーションの維持には余念が無さそう。身長が153で、バストがそれなりあるほうだと、体重は42〜43とみた(勝手な想像)。

ちなみに年齢は24歳で、血液型はA型です。

福岡みなみの趣味はグラビアアイドルの握手会?


福岡みなみの趣味で興味深いのが、

趣味➡️グラビア鑑賞

というところで、実は彼女、グラビアアイドルの握手会参加経験もあるらしい。

まゆゆとか柏木由紀とか、アイドルに憧れるアイドルっていうのは聞いたことがあるけど、グラビアにぞっこんのグラビアアイドルはあまり聞いたことがないかも。

東京理科大のリケジョが何でグラビアアイドルに興味を持ったのか、不思議でならない。

浜ちゃんが!以外の出演経験は?しくじり先生も?

福岡みなみに関しては数の面から言えばそれほど目立った活動実績はない。というのも彼女はデビューしたばっかりなのだ。 

にもかかわらず、週プレのグラビア巻頭を飾ったり、サンジャポのひな壇に座ったり、意外なところでは、しくじり先生(これが人生3回目の仕事らしい)に出演していたりと、グラビア界のエリート中のエリートと言っても良い出世街道をひた走っている。

すごいよね、しくじり先生なんてそんなに簡単に出れないと思うのだけど。なお、番組では若林から「新人の割には特殊な番組に来たよね」突っ込まれていた模様。

Sponsored Link