茶髪&ピアス画像が可愛い!石川架純の2017卓球世界ランクは?

Sponsored Link

久々に、卓球の石川佳純を見たら、茶髪になってた!

ちょっと驚きました。

石川佳純といえば、THE黒髪(&メガネ)で、ちょっとオタク臭漂う感じのする子、ってイメージだったのだが、

いつの間にか垢抜けて、卓球女子というより、卓球ガールになっていた。

見た目だけでなく、卓球成績のほうも順調。

卓球のジャパン・トップ12大会で、3度目の優勝に輝いている。

2017年/石川架純の世界卓球ランクは?

石川佳純 茶髪 ピアス 画像

石川架純の世界ランクは、2017年3月現在世界第4位となっています。

2017年の2月は3位だったので、1ヶ月で順位を一つ落としたことになりますが、2017年の石川架純は絶好調といっていいでしょう。

ちなみに、世界ランク3位というのは、石川佳純の過去最高ランクです。

日本人ではトップで、

8位:伊藤美誠

9位:平野美宇

と続いています。

世界ランクに日本人が3人入っているのは…

他のスポーツに比べると、ずば抜けて素晴らしい成績だと思います。

やっぱり、日本って卓球王国なんだな。

なにはともあれ、2017年の石川架純には世界2位を目指してほしいです。

1位と2位が、中国人の二人で、ここが大きい壁なんだよなー。

石川佳純の茶髪&ピアスが可愛い!【画像あり】

石川佳純 茶髪 ピアス 画像

石川架純といえば、黒髪(たまにメガネ)のイメージがありました。

イモっぽいところが可愛い。そこがある種魅力的でもあったのですが、気がつけば、

茶髪にピアスという、

あんれまー、どうたの?てな感じで、今時の女子大生的な装いになっていました。

上の画像はまだ落ち着いた色ですが、今回のジャパン・トップ12大会での髪の色は、

茶髪というより、金髪に近いレベルの明るさを放っていました。

色々画像を見ていて思ったのですが、石川架純は、茶髪がどうこういうより、

石川架純 茶髪 画像 ピアス

 

デコ出しが似合う卓球女子だなと思うように至りました。

石川架純って、おでこが可愛いんだよな!

誰か同じこと思ったひといないかなって、

いました(笑)

やっぱり同じこと思う人、いるんだな。

髪を降ろしたスタイルだと、この画像の石川佳純なんかが好きです。ピアスがナイスです。

石川架純 茶髪 ピアス かわいい

割りかしナチュナルな色の茶髪なので、見るほうも何だか安心する。なんだろう、この不思議な気持ちは(笑)

ピアスもいい感じで、大人っぽさを演出してます。

前髪をおろす場合は、控えめな色のほうがいいですねー。

逆に、デコ出しにするんであれば、金髪に近い茶色でもいいかなと。あるいは、もう金髪でもいいかも。

ちなみに、予想通りですが…

石川佳純は茶髪よりも黒髪が良い!ピアスなんてもってのほか!

というPYAあるいは保護者目線の意見も根強かったです(笑)

髪の色はともかく、ピアスは似合うと思います。可愛いです。似合うのは、顔が小さいのと、あと首筋がキレイだからでしょう。

まとめ

Sponsored Link

2017年は、卓球の成績もビジュアルも絶好調の石川架純。

この勢いだと、また、バラエティーの出演も増えそうです。

明るめの茶髪(デコ出しなら尚良し)&ピアスも似合います。可愛いと思います。

もともと、地味な卓球女子だったぶん、おしゃれをするだけの伸びしろがあるような気がします。

福原愛はどちらかというと、幼い頃のビジュアルを保ったまま大人になったという感じでしたが、石川佳純は子供の頃に比べて、変化の度合いが大きいかなって思います。

2017年は、卓球世界ランク、まず自己最高の2位から目指してほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ