行列に出演☆高畑充希の可愛い衣装はどこのブランド?ALYSI?

Sponsored Link

行列のできる法律相談所に、高畑充希が出演した。で、そのときの縦じま衣装が私の中でインパクトが大きく、さすが、女優さんの着る服は違うな-って思った次第。

ワンピースというか、オールインワンっていうの?

いったい、どこのブランドのものか調べてみました。

行列のできる法律相談所/高畑充希の衣装が可愛い!

行列 高畑充希 衣装 ブランド

行列で着ていた高畑充希の衣装ですが、

可愛い、というかカッコイイのほうが相応しいのかな?

あと、若干、パジャマっぽいような…

って思ってたら、私と同じように思った人がいたよう、

やっぱ思っちゃいますよねー。

一見、パジャマなんだけど、でも何かカッコイイ気もする、キャリアーウーマン的な、そう思ったのもつかの間、

同じくゲスト出演していたブルゾンちえみも縦じまブラウスで、キャリアー・ウーマン!ってネタやってた(笑)

 

で、肝心な部分、

高畑充希が行列で着ていた衣装のブランドですが、

どうやらALYSI(アリジ)の商品の可能性が高いことが分かりました。

衣装のブランドはALYSI(アリジ)?

ALYSI(アリジ)

似たようなデザインのブランドは無いか調べてみたところ、

最も近いのは、イタリアのブランド、ALYSI(アリジ)のオールインワンである可能性があるかなと。

ただ、似たようなデザインのものは、いくつか見つかって、正直、確実にコレ!てっていう自信は無いのだけれど、そこはまあ悪しからず、ってことで。

高畑充希 衣装 可愛い ブランド

https://twitter.com/ALYSI_OFFICIAL/status/732203582171324417

仮にこの商品だとすると、緑にオレンジの縦じまなんでしょうかね。

素材はシルックっぽいです。光沢のあるデザインで、実物をみると、てらてらと光って、テレビや画像を通して見るよりも、存在感が大きいのかも。

ALYSI(アリジ)とはどんなブランド?

Sponsored Link

ALYSI(アリジ)は、イタリアのブランドで、ワンピースの人気が得に高いです。

発色の良さが一つの特徴。

発色が良いので、デザインがシンプルであるにもかかわらず、存在感を残すことができます。

シャープなテイストのデザインが多く、

着るだけで、凛とした、まさにキャリアーウーマンに象徴されるような、デキる女性を演出することができます。

高畑充希が行列で着用している衣装も、まさにそんな感じがします。

高畑充希は、顔の作りがまだあどけないというか、少女(とゆーか少年?)っぽさが残る顔の作りなので、

可愛い可愛いしたデザインの衣装では、まんまになってしまのかなと。

ALYSIのような、大人テイストのブランドをチョイスすることで、

また違った、印象になりますね。

ちょうどバランスが取れる気がします。

あと、高畑充希の行列出演時の画像をチェックする限り、やっぱり発色の良さが目立つなと。

最近は、フェミニンで可愛いデザインが主流でしたので、

今後は、行列で高畑充希が着ていた衣装のように、凛とした、シャープなデザインへと流行がシフトしていくのかなと、ふと思いました、

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ