おしゃれイズム☆新妻聖子の可愛い花柄ブラウス♪どこのブランド?

Sponsored Link

おしゃれイズム(3月5日放送)で新妻聖子が着用していたスタジオ衣装、花柄のブラウスがとても可愛いと思ったので、いったいどこのブランドの商品なのか?調べてみました。

どうやら、ブラックムートンというブランドの商品らしいです。

新妻聖子の花柄の刺繍を施したブラウスが可愛い!

新妻聖子 ブラウス おしゃれイズム

花柄のブラウスがおしゃれ

この花柄の刺繍を施したデザインのブラウスですが、なんとも前衛的なビジュアルです。多様な色使いをしているにもかかわらず、大人が着るに相応しいというか、かといって、大阪のおばちゃんが着ているようなうるさい感じもしない、落ち着いた印象がします。

何ででしょうね?不思議な魅力をもったブラウスです。

私だけでなく、この新妻聖子が着ていたブラウスに興味を持った人は多いでしょう。

で、肝心の、どこのブランドの商品か?ですが、

どうやらブラックムートンというブランドのブラウスである可能性が高そうです。

花柄ブラウスのブランドはブラックムートン?

新妻聖子 ブラウス おしゃれイズム

おしゃれイズムで、新妻聖子が着用していた衣装のブラウスは、おそらくこのブラックムートンの商品であるかと思います。

花柄のデザインが一致してますよね?

おしゃれイズムでは、上着のブラウスだけ着用していましたが、同じデザインのスカートもあるようです。

スカートはあえて、違うものをもってきて正解だと思いました。

番組スタイリストのチョイスでしょうが、なかなかセンスいいですね(あるいは新妻聖子本人が選んだ可能性もある?)。

番組では表面しか分からなかったのですが、

実物は、背中部分が大きく空いた状態、カッティング加工となっています。

こんな感じ。

新妻聖子 おしゃれイズム ブラウス ブランド

この、ブラックムートンというブランドの、商品コンセプトは、

パーティーでも日常でも、あらゆる場面で着回しできるスタイルを追求することにあり、

おしゃれイズムで、新妻聖子が着ていた花柄刺繍のブラウスも、どことなくゆるい感じのデザインを基調としつつ、背中部分に大きなカットを入れることで、フォーマル感を演出していると思います。

使用する糸にもこだわりがあるようで、イタリア製の糸で縫ってあるようです。

 

カラフルなデザインにもかかわらず、どこか落ち着いた印象がするのも、もしかしたら素材が影響しているのかも。

デザイナーは、川内祐子氏が担当。

ワンピースのデザインを得意としているようです。

この花柄のデザインを見ただけで、ワンピースを得意としているんだなと分かります。デザインナーの個性でてるなーってのがわかりますもん。

おしゃれイズム☆新妻聖子の衣装のまとめ

Sponsored Link

以上、おしゃれイズムで新妻聖子が着ていたスタジオ衣装は、ブラックムートンというブランドの商品であることがわかりました。

花柄のワンピースが可愛いので、今回調べてみようと思った次第ですが、

やはり、ワンピースのデザインを得意としているデザイナーが担当しているようです。

得意なものって、やっぱり伝わるんですね。

新妻聖子の着る衣装は、大人なんだけど、でもどこか遊び心があるといったものが多いような気がします。

ブランドのコンセプトと新妻聖子の好みが合っているのだと思います。

今回のワンピース以外でも、ブラックムートンの商品をまた見られるかも。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ