沢尻エリカが羊と鋼の森の映画撮影で旭川に?山崎賢人と初共演?

Sponsored Link

沢尻エリカが映画か何かの撮影で、北海道の旭川市に姿を現したとの情報が入っている。

旭川市の花月会館前で撮影していたらしい。

しかも、今をときめく俳優、山崎賢人と一緒に…

もちろん、真偽のほどは不明だ。

が、仮にこれが本当だとすると、その映画は『羊と鋼の森』(原作は本屋大賞受賞)である可能性が高い。

この目撃情報の少し前に、

山崎賢人が、羊と鋼の森の撮影で、旭川の春光台に来ていたという話がでているからだ。

(この情報に関しては、エキストラ募集で公開されていることからも、ほぼ確実といえる)

沢尻エリカと山崎賢人が映画で共演?

羊と鋼の森 沢尻エリカ 山崎賢人

 

沢尻エリカと山崎賢人…共演が実演すれば、かなりのビックな組み合わせとなる。

いちふれ(一週間フレンズ。)で、山崎賢人と川口春奈が共演となり話題となったばかりだが、個人的には、こちらの組み合わせのほうがインパクトが大きい、何かが起こりそうで、いや、沢尻エリカ嬢が何か起こしそうで…ドキドキする。

多少、年齢差のあるカップルにはなるが、

(沢尻エリカ・1986年生まれ、山崎賢人・1994年生まれ)

その年齢差が逆に危うくて良い。川口春奈との共演は平和すぎる。

さて、沢尻エリカと山崎賢人が一緒に撮影していたとされる、

北海道旭川市の花月会館とはどんなところだろうか?

何となくだが、茶色い外壁で3階建ての建物を想像する(根拠不明…)。

旭川市花月会館とは?

沢尻エリカ 旭川

花月会館前

さて、花月会館(左手の建物)だが、予想は全くもって外れ。

茶色の建物ではなく、古びた外観の食事処だった。

市が運営している図書館的な建物かと思ったら、和食屋だったとは。

で、噂が本当だとすれば、

ここで沢尻エリカと山崎賢人が撮影をしていたと。

昼に撮影していたのか、夜に撮影していたのか、そこまでは判明していませんが、おそらく夜なのではないかと推測。何気にネオン街です。

羊と鋼の森での沢尻エリカの役は?

羊と鋼の森 沢尻エリカ 山崎賢人

気になるのが、沢尻エリカの役どころ。

仮に本当に、沢尻エリカが『羊と鋼の森』に出演するとすれば、どのキャストを演じるのだろう。

原作はあまり知らないのですが、

ぱっと思いつくのは、秋野という、工藤楽器で働く調律師兼元ピアニスト。

主人公の外村少年(山崎賢人が演じる)に対しての先輩にあたる。

年齢設定的にも、山崎賢人よりも一回り上の年齢ということで、しっくりくる。

そして、秋野は性格的にちょっとクセがある、音楽は愛しているのだけれど、そのぶん、ちょっと皮肉屋でもあるということで、

沢尻エリカの持つ(いい意味で傲慢な)イメージとも一致する。

山崎賢人に毒づく、沢尻エリカを見てみたいです。

とゆーか、沢尻エリカに強く当たられる山崎賢人を見てみたい(笑)

まとめ

Sponsored Link

映画『羊と鋼の森』で、沢尻エリカと山崎賢人の共演は実現するのか。

共演するとすれば、どのようなシーンが見られるのか、今から気になります。

それにしても、旭川は山崎賢人に沢尻エリカに(あと、鈴木亮平の目撃も確認されています)と、すごいことになっていますね。

私の、故郷にも有名人がきてほしいものです。

いつだったか、最寄り駅に出川哲朗氏が訪れたことがありましたが、それが最後の記憶です。

映画の撮影になるような、画になる場所はないからなー。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ