ブルゾンちえみをモノマネ!かわいいGAPのシャツとネイルカラー

Sponsored Link

ブルゾンちえみのOL風モノマネをしたい!っていう女性が増えています。

R-1ぐらんぶりでは、残念ながらネタ飛ばしをしてしまうという、まさかの結果に終わってしまいましたが、

幸か不幸か、ネタ飛ばしをキッカケに、ブルゾンちえみを励ます声が各所で巻き起こり、いやはやブルゾンちえみの人気はまだまだ続きそうな気配がします。

さて、今回は、ブルゾンちえみのモノマネをしたい!という方のために、

ブルゾンちえみの象徴でもある、OL風の薄手のシャツネイルのカラーについて情報を集めました。

あ、あと、通販でモノマネに最適なかつらも見つけました。

OL風のシャツのブランドはGAPだった!

ブルゾンちえみ シャツ GAP ブランド

GAPのシャツ

ブルゾンちえみといえば、ナイナイが司会を務める『おもしろ荘』でブレイクした女性芸人として有名。そして、その出演時に着用していた記念すべきシャツのブランドがGAPのものであることが判明しました。

値段までは特定できなかったのですが、GAPなので、おそらくそれほどの値段はしないでしょう。

ブルゾンちえみのモノマネをするためだけに買うのは、もったいない気もしますが…、まあ、(当たり前ですが)プライベートでも着用できます。

ブルゾンちえみ シャツ ブランド GAP

実際に、この青いGAPのシャツは、同じの持ってるー!、っていう声が多いです。

悲しいかな、それに気づいて以降、着づらくなったという意見もあります(笑)

この青いシャツに限らず、ブルゾンちえみの購入するシャツは、GAPの他、ユニクロやGUっぽいデザインのものが多く、

もしかしたら、あなたの持っているシャツも、ブルゾンちえみと同じものである可能性があるかもしれません。

それが嬉しいのか、悲しいのか、恥ずかしいのかは、人それぞれでしょう。

ブルゾンちえみのモノマネをしがたる人は、今年のハロウィーンや忘年会にかけて増えるかと思うので、

シーズン中にネットオークションに売り出せば、定価以上の値段で買い手がつくかもしれません。

実物は、袖に赤い刺繍で「LOVE」て書いてあります。

さりげないワンポイントが入っているよう。

同じの買ってしまって嘆いている女性もいるようですが、でも、ブルゾンちえみってお洒落だと思うので、恥じる必要はない、というか、むしろセンスは良いほうと喜ぶべき!と私は思います。

とりあえず、ブルゾンちえみのものまねをしたい人は、GAPにGOです。

とゆーわけで、ブルゾンちえみが着ているOL風のシャツのブランドはGAPってことでした。

ブルゾンちえみのネイルのカラーがかわいい♪

Sponsored Link

ブルゾンちえみのことをオシャレだと指摘する女子は多いですが、

その中でも、最も、見習いたい!モノマネしたい!と高評価を受けるのは、そのセンスの良いネイルカラーです。

普段は、ガラス細工に赤ワインを滲ませたような、鮮やかなレッドのネイルカラー。

R-1ぐらんぷりでは、気合を入れるためか、いつもと違うカラー(青と黄色っぽい)のネイルを施していました。

何か、コツでもあるのでしょうか?

とてもキレイに塗ってあります(さすがキャリアーウーマン)。

ネイルは、ブルゾンちえみのモノマネ上級者編って感じがします。

世間の女子的には、アメトークに出演した際の、色とりどりのカラフルなネイルが人気あるよう。

YOUTUBEで、ネイルに関する動画を公開すれば、喜ばれそうです。

 

 

ブルゾンちえみのモノマネに挑戦する際に、欠かせないのが髪型です。

なりきりたい人にむけて、通販で購入できる、ブルゾンちえみふうかつらをご紹介。

ちなみに、ブルゾンちえみ本人は、かつらではなくて、地毛だそう。

(テレビで見ていて思うのでうが、サラサラですよね)

値段も相応なので、ブルゾンちえみの仮装やモノマネにおすすめす。

GAブランドのシャツを着て、サラサラボブヘアーのかつらをかぶり、キレイなネイルを施せば、

あなたもかわいいキャリアーウーマンに!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ