チアダン☆山崎紘菜のラグビー姿のポスター画像が美脚でかわいい!

Sponsored Link

山崎紘菜が広瀬すず・中条あやみらとともに映画・チアダンに出演する。

山崎紘菜のチアダン衣装姿も気になるが、山崎紘菜といえばラグビージャージを着た姿がかわいいと話題になったことが今でも印象的。

今回は、ラグビージャージ着用の画像を元に、チアダンという映画作品に、山崎紘菜が、いかに選ばれるべくして選ばれたのかを証明したいと思います。

山崎紘菜がチアダンに出演

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

山崎紘菜が映画『チアダン』に出演する。

知名度的には広瀬すずや中条あやみと比べてまだまだ劣るといえる山崎紘菜だが、

山崎紘菜には長身(171cm)&美脚という身体に加え、

大学ラグビー選手権のイメージガールに4年間選ばれ続けたというバックボーンがあります。

その時のポスター画像を見れば、

今回、チアダンに抜擢されたのもうなずけるというか、もう打って付けの役でしょ!ということが、素人目にも理解できます。

このチアダンという映画をきっかけに、山崎紘菜は一気にブレイクしていきそうな予感がします。

山崎紘菜のラグビーポスター画像がかわいい!

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

山崎紘菜といえば『全国大学ラグビーフットボール選手権大会』のイメージガールを4年連続で務めた女優として有名だ。

もう殿堂入りなんじゃないか、というくらい山崎紘菜にピッタリの仕事だったと思う。

面白のは、山崎紘菜の各大学ジャージへのコメントだ。

出場校(18校)すべての大学のジャージを着てポスター撮影に臨んだわけだが、それぞれのジャージに対する想いがあるよう。

まず、サイズ。サイズに関して、山崎紘菜にジャストサイズだったラグビージャージは、早稲田大学のジャージ。

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

早稲田のジャージはウエスト部分がしまっているので、ウエストの引き締まっている山崎紘菜にしっくりきたのだと想像します。

次、最も似合っていると、周囲のスタッフ受けが良かったのは、慶応の紺と黄色のボーダー柄のジャージ。

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

慶応のラグビージャージは、私服で着ていてもおかしくないデザインなので…、まあ、かわいいのが男性受けするんでしょう。

山崎紘菜の個人の視点からいえば、東海大学のデザインが好みらしいです。

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

青が好きなんだとか。

山崎紘菜が青を着ると爽やかですよね。

ちなみに、東海大学のラグビージャージは、お腹部分がゴム素材になっていて、ボールをキャッチしやすくなっているみたいです。

一口にラグビージャージといっても、着てみないと分からない部分があるのですね…

子供が着る体育のジャージも、お腹をゴム素材にすれば、ドッジボールで活躍できるのでは?と、どうでもいいことを考えてしまいました。

話をポスターに戻して…

ラグビージャージのデザインというより、写真の映り的に好きなのは流通経済大学のポスターらしいです。

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

もっと男まさりのポーズが好きなのかと思えば、以外に控えめなのが良いらしい。

そーいえば、飯豊まりえとのインタビューで、性格的には人見知り、現場ではあまり話しかけることができないタイプらしい。

チアダンの撮影ではどうなんでしょうね…個人的には、中条あやみと気が合いそうなイメージはありますが。

最後に、私が一番好きな、山崎紘菜のラグビージャージ画像は、関西学院大学のものです!

断然そうです!

オレンジと紺といった英国式なデザインと山崎紘菜のショートカットが絶妙にマッチしています。

皆さんは、どこの大学ラグビージャージが好きでしょうか?

世間的には、慶応大学のいわゆるタイガージャージが人気あるみたいです。

山崎紘菜の美脚

Sponsored Link

前述では、アップのショット画像を紹介しましたが、全体のショット画像も掲載しておきます。

全身画像になると、山崎紘菜の美脚が目立ちますね。

しかも、単なる美脚ではなく、かっこいい美脚という感じです。

山崎紘菜 チアダン ラグビー ポスター

かわいいけど、でもかっこいいみたいな。

山崎紘菜が、チアダンに抜擢されたのも、かわいいだけでない、この長身で美脚という武器があったからでしょう。

ラグビーのポスターの次は、チアダンスのポスターの仕事がくるかもしれません(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ