ドラマ嘘の戦争☆野村麻純が太った?秘書スーツ姿の画像がかわいい

Sponsored Link

嘘の戦争で野村麻純が秘書役として出演しています。

スーツ姿の野村麻純は新鮮なので、ファンにとっては貴重なドラマです。

一瞬、ちょっと太った?って思いましたが、

最近(2016年11月)写真集を出したばっかりで、その時は、健康的なスタイルを維持していました。

この短期間で、そんなに体重が増えるはずないので、おそらく髪型や、カメラの写り方でしょう。

(役作りのために無理にウエイトを増やしたということも一応考えられますが…)

野村真純は太ったか?動画で検証

野村麻純 スーツ 画像 太った

テレビ撮影はカメラが顔に寄ることが多いので、女優さんは、顔の型によっては太って見えたりするタイプの人もいます。

特に、野村麻純のような丸顔の人は実物よりも太ってみえる傾向が強いような気がします。

っていゆうか、基本、テレビって太ってみえますからね。

私も、これまで何人かアイドルや女優を生でみてきましたが、

やっぱりテレビに出るような容姿の女性は、実物は何だかんだ痩せています

例えば、渋谷駅前で元アイドル(今は藤井隆の妻として有名かも)の乙葉を見かけたことがありますが、全く太っていませんでした。普通に細くてかわいいです。

しかし、当時、乙葉も一部ではアイドルなのに太っていると噂される一人でした。

また同じ丸顔でいえば、女優の永作博美も生で見たことがあります(役所広司と共演した舞台だったと記憶)。

永作博美は丸顔タイプなので、テレビでは普通の体型に写ったりもしますが、実物は細すぎるくらい細いです(ただ細いだけじゃなくて、質の良い筋肉で覆われている感じ、舞台役者といったふうでした)。

おそらく、野村真純も永作博美と似たようなタイプの写りをする女優でしょう。

野村麻純の写真集の、メイキング動画をみつけました。

メイキング動画は、ドラマと違って、ナチュラルな撮り方をするので、その人の体型がテレビドラマよりもリアルに伝わります。

動画で確認すれば、健康でバランスの整った野村真純が確認できます。

全身が写っているシーンを見ると分かりますが、太っていないのは当然、やっぱり顔は小さいです。

個人的に、今までみた女性芸能人の特徴として、

女優さんは顔の小ささ(お笑い系に近い個性派女優は除きます)が、皆共通してますね。

アイドルは顔の小ささまで求められませんが、女優の場合は必須事項といった気がします。

いずれにせよ、野村真純が太った?と感じたのは、写真集の動画をチェックする限り、髪型やカメラ写りが原因かなと思います。

ドラマ・嘘の戦争☆野村麻純のスーツ画像がかわいい

Sponsored Link

嘘の戦争で秘書役に挑戦している野村麻純ですが、ショートカットなので、デキる秘書風というか、スーツ姿が似合います。

このスーツはデザインが個性的でお洒落ですね。ブランドがどこか気になりましたが、特定できませんでした

胸元の青い紋章のようなマークが気になります。

野村麻純 スーツ 画像 太った

青い縁のついたポケットもかわいいですね。

うーん、いったいどこのブランドのスーツなんでしょう。気になります。

こうやって画像をチェックすると全然太ってないです。かわいいです。

花柄のスカートもキレイ。上着のシンプルなスーツ・ジャケットとのギャップがいい。

野村麻純 スーツ 画像 太った

この本を読んでいる野村麻純の画像いいですねー。好きです。

しかし、よく考えると、花柄スカートの秘書なんて、あまりおらんでしょーと思ったりもして。

ドラマロケの休憩時間中でしょうか。

かなりいい感じですね。野村真純に限らず、女優さんのロケ休憩時間の風景を映した写真集とかあればいいのにと、ふと思いました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ