R1☆石出奈々子の結婚歴や所属事務所/太った?けど髪型が可愛い

Sponsored Link

2017年、R-1ぐらんぷりの決勝に進むことになった、石出奈々子。

芸人にしては?顔が可愛いと評判の石出奈々子だが、どちらかといえば顔よりも髪型が気になるというか、

可愛いと思います。30歳を超えた年齢で、あれだけ三編が似合うのは、石出奈々子と、石出がよくモノマネをするaikoぐらいかもしれません(笑)

髪型によって、見え方が変わるのでしょうか…

ちょっと太った?と思うときもあれば、やっぱり痩せた?と感じるときもある、不思議な石出奈々子。

悲願のR-1ぐらんぷりで優勝できるといいのですが、

なんか、石出奈々子の場合は賞レースの出来にかかわらず、ビジュアル面で、ブレイクするような気もします。

芸人にしては、可愛いですよね(笑)

石出奈々子の所属事務所は?

石出奈々子 かわいい 髪型 画像

石出奈々子は、現在、浅井企画所属となっています。

なので、現在の所属事務所はどこか?と問われれば『浅井企画』というのが答え。

しかし、調べてみると、芸能界に入った当初は、今とは別の事務所『ワタナベエンターテイメント』にいたようです。

ワタナベエンターテイメントにはワタナベコメディースクール(お笑い部門)があって、

コメディースクールは、さらにお笑いタレントコースや放送作家コース、女性タレントコースなど、計5つのコースに分かれており、

で、石出奈々子は、当然、お笑いタレントコースに属していたと思いきや、

そうではなくて、女性タレントコースに所属していたよう…

2008年4月に入学しており、その後、2009年3月に同スクールを卒業しています。

女性タレントコースは、2010年を最後に、目立った卒業生を輩出しておらず、かなりマイナーなコースだったのかなと…

お笑いタレントコースと分けて設けたあたり、いわゆるビジュアルで売るタレントコースなのかといえば、そうでもなくて、あくまでもお笑いを学ぶコースには変わりないよう。

なので、このコースの位置づけが掴めないというか、よくわからんです(笑)

いずれにせよ、ワタナベエンターテイメントを出た後に、現在の事務所、浅井企画に移ったと思われます。

結婚歴は?

石出奈々子 かわいい 髪型 画像

結婚歴はおろか、彼氏がいるとの情報も無いようです。

まー、おそらく独身なのでしょうね。

ややぽっちゃり系で、それなりにモテそうな気もしますが。

石出奈々子の強みはネタが下品じゃないというか、ジブリやコナン、ももクロのネタなど、ある意味可愛いをテーマにした芸なので。

なんとゆーか、恋愛とか結婚に支障の無いネタを披露しているな!という印象があります(笑)

安易に自虐ネタに走らないんですよね。

将来の結婚を意識してネタ作りをしているのかもしれません(笑)

太った?けど髪型が可愛い

Sponsored Link

石出奈々子の髪型、特に三編が好き!と思うのは私だけでしょうか。

特に石出奈々子のジブリネタは、あの髪型があってこそのものだと思います。

(二次元的な身体の揺らしかたとか、地べたに開脚して座ったときの絵面とか、ジブリというか、ほぼ、トトロのメイのモノマネだと思います。…人によっては品のあるネタと評価する人がいるようです。)

石出奈々子 かわいい 髪型 画像

あのネタはジブリの世界観を表現することがポイント。髪型にはこだわっているはずです。

茶髪ストレートでは、アニメの世界観を上手く演出できないですから。

まあ、元々童顔というのも、ネタにマッチしているところではありますが。

プライベートは、ストレートでいることが多いようです。普段からの髪型を三編にしたほうが可愛いのにと、ちょっと残念。

ちなみに、コナンネタの時は、やや太って見えますね。

石出奈々子 かわいい 髪型 画像

髪型というか、衣装のせいなのかな?

理由はいまいち特定できませんが、コナンのネタをみると、

あれ、ちょっと太った?と思うことがあります。

まあ、ぽっちゃりが可愛いということで人気がある側面があるので、痩せすぎるとマイナスなのですが。

特に、ジブリネタは、ぽっちゃり体型でないと表現できない(トトロのメイをモノマネしてると思うので)という部分は見逃せないです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ