嘘の戦争☆山本美月のかわいい画像♪3話の白いマフラーはミッシュ

Sponsored Link

ドラマ・嘘の戦争に救命救急医役を演じる山本美月。

リアルに理系出身なだけあって、白衣の画像をチェックしたくなります。

3話で首に巻き付けていた、ふわっとした白いマフラーも気になったので、どこのブランドか調べてみました。

ミッシュ・マッシュ☆3話で山本美月の巻いている白いマフラーのブランド

山本美月 嘘の戦争 マフラー 

嘘の戦争3話で、山本美月が首に巻いているマフラーがかわいいと評判です。

この山本美月の着用している白いマフラーですが、

MISCH MASCH(ミッシュ・マッシュ)

というブランドのマフラーでした。

 

ミッシュという愛称で親しまれているようです。

画像では確認できませんが、実物は、光沢糸を用いたブランドのロゴマークが入っています。

ふんわりと歩ユーム感のあるデザインが特徴で、小顔効果を演出してくれるようです。

日本人女性特有の柔らかさを表現することに長けたブランドで、フェミニンなスタイルを好む人には、欠かせないアイテムが揃う。

3話で山本美月が巻いている白いマフラーも、ふんわりして、確かにフェミニンな空気を漂わせいます。

単なるデザインのみならず、小顔効果を計算するなど、美人になれるアイテム作りをしているブランドで、山本美月みたいに可愛くなりたいという人には、おすすめです。

値段も税込み4212円とお手軽価格。

山本美月 ワンピース 嘘の戦争

このワンピースもミッシュ・マッシュの商品。花柄のワンピースです。

(嘘の戦争では使用された商品ではありません)

ミッシュマッシュのコンセプト通り、先程の白のマフラーと同様、フェミニンな感じが素晴らしいです。

ふわふわといった装いです。

袖がフレアーになっていて、その工夫により、手元が上品にみえるワンピース。

着るだけで美人に!という、メイクUP効果をもたらしてくれるミッシュマッシュのアイテム。

嘘の戦争だけでなく、今後もドラマの衣装で使用されることが増えそうですね。

女優さんウケも良さそう。

嘘の戦争☆山本美月のかわいい画像

山本美月 嘘の戦争 画像

嘘の戦争で、仁科楓役を演じる山本美月ですが、良家に育った救命救急医という設定です。

医師の役ということで、白衣のショット画像が目立つ、山本美月。

普段と違う、白衣姿もかわいいです。

もっとも、山本美月はリアルに理系出身明治大学農学部生命科学科卒)なので、白衣はお手の物かと。

白衣に袖を通すことで、大学時代を思い出したかもしれません。

お嬢様育ちの真偽はさておき、

お嬢様✕インテリ✕内面は普通の女の子

という今回のキャラクターは、リアルな自分に重なる面があるのか…役としては、今まで経験してきたなかで、わりと演じやすいほうだという。

嘘の戦争 山本美月 画像

この間の抜けた表情の画像がかわいいです。

顔が小さい。そして、若干、タレ目?なのでしょうか。

嘘の戦争はストリー的には、ドロドロしているので、山本美月のこういった画像は、箸休みになっていいですね。

本人も、仁科楓というキャラクターを通して、心を癒やしてほしいみたいなことをインタビューで語っています。

しかし…UPの画像でも、肌は白い!

まとめ

Sponsored Link

山本美月が、嘘の戦争3話で、首に巻いていた、あのかわいい白いマフラー。

あのアイテムはMISCH MASCH(ミッシュ・マッシュ)というブランドの商品であることがわかりました。

値段も、5,000以下と、お手軽です。

ワンピースの画像をみて思ったことですあ、山本美月はフェミニンな空気の衣装が似合います。

白衣姿の多い嘘の戦争においては、山本美月の私服のシーンは、いい感じで癒やしになります。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ