モニタリング☆中条あやみと広瀬すずがEST渋谷卓球場で応援ロケ

Sponsored Link

ニンゲン観察バラエティ・モニタリングに広瀬すずと中条あやみがペアで出演する。

映画『チアダン』の番宣活動だと思うが、中条あやみが地上波に出演する(しかも大人気番組)ことに関しては、

中条あやみ、いよいよブレイクか!

中条あやみがついに人気芸能人に!

ということで、広瀬すずよりも、むしろ中条あやみに注目が集まっている様子。

(まあ、広瀬すずはもうブレイクしちゃっているからね)

中条あやみと広瀬すずがモニタリングで渋谷ロケ

モニタリング 中条あやみ 広瀬すず

で、気になる番組内容だが、

映画『チアダン』にちなんで、

広瀬すずと中条あやみが、渋谷の街を中心に、出会う男女を応援するという企画らしい。

広瀬すずと中条あやみに、

『レッツゴ~、◯◯ちゃーん(くん)と』

渋谷の街中で派手に応援されるという、やるほうも、やられるほうも何だか気恥ずかしい企画だ。

気になるのは、渋谷のどこでロケをしたかという撮影場所。

果たして、渋谷のどこに広瀬すずと中条あやみは現れたのでしょうか?

EST渋谷卓球場で男子を応援!

モニタリング 広瀬すず 中条あやみ

モニタリングのロケ地だが、明確に分かっているのは、

EST渋谷の卓球場に、中条あやみと広瀬すずが出現したということ。

EST渋谷は、東京に住む若者であれば、誰でも一度は訪れたことがあるであろうレジャー施設。

番組を見ていて、

あそこだったら、俺もよく行くわ-!

っていう感想を抱いた人も多くいるのではないでしょうか。

最近は、分かりやすい場所をあえてロケ地として選ぶ傾向があるのでしょうか…

人気のドラマ『東京タラレバ娘』でも、メジャー過ぎるくらいメジャーなカフェや焼肉店が撮影場所として使われています。

あっ!この場所知ってる!ってなったら、番組内容に関わらず観てしまうのが大衆庶民の性なので、あえてのチョイスなのかも。

場所は、宮益坂なので、渋谷駅から本当に近い卓球場になります。

早朝5:30まで営業しており、終電を逃してもとりあえず時間を凌げるということで、ありがたいアミューズメント施設ではあります。

EST渋谷(http://www.shibuyaest.co.jp/pingpong)

渋谷駅界隈って、終電時間を過ぎると、案外ひっそりとしていたりするんですよね。

卓球以外にも、ビリヤード、カラオケ、ゲームセンター、ボウリングなど、

若い男女が時間を潰せそうな王道的なレジャー施設が揃っています。

特に、ボーリング場って今は少ないので、私も昔、EST渋谷を利用した記憶があります。

中条あやみと広瀬すずの卓球スキルは?

Sponsored Link

中条あやみの卓球スキルは分からないのですが、

広瀬すずと卓球といえば、卓球モノマネが有名です。

ピンポン玉を打ち返す音からの、(福原愛ばりの)サァー!というシュールな卓球モノマネで、

脱力タイムズという番組でも笑いを誘っていました。

モニタリング 広瀬すず 中条あやみ

モニタリングでも、卓球モノマネをやってくれたらいいのですが。

EST渋谷卓球場で、広瀬すずが素人相手にピンポンを打つ音マネをやっていたら、それは感動ものでしょう。

女優がピンポンの音マネをするというカタチで、自分の卓球を応援してくれるなんて斬新です。

ただ、広瀬すずは運動神経が抜群に良いので、試合をしても、普通に素人男子に勝ってしまいそうです。

映画『海街diary』で、少年サッカーに混じって、広瀬すずがドリブルするシーンをチェックできます。

信じられますか?

映画の撮影に入るまで、サッカーは未経験だったんですよ?

素人の動きじゃないでしょう。びっくりです。

あ、中条あやみも水泳とバドミントンをやっていたので運動神経はいいと推測します。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ