池田エライザ☆スタイル維持のコツは?日経CMの衣装がかわいい!

Sponsored Link

池田エライザは、おーい日経!のCMで注目を浴びつつある女優・モデルです。

CMを見る限りは、スタイル抜群!といった感じはありますが、そのスタイルの維持には自分なりの工夫を取り入れているようです。

日経新聞のCMでは、服装もバッチリ決まっていて、

日経のCMとは思えないほど、スタイリッシュなイメージを与えてくれます。

今回は、池田エライザのスタイル維持のコツ

日経CM時の、あのインパクトのある衣装をテーマに記事にしました。

池田エライザのスタイル維持のコツは?

池田エライザ 日経 CM 衣装

 

私たち一般人からすると、池田エライザは普通に細身でスタイル抜群のモデルさん、といった印象があります。

しかし、細いのが当たり前のモデルの世界においては、

池田エライザは身体が大きいほうで、他のモデルさんと並んだ時に、バランスが取れず、チェンジを命じられることもしばしばあったようです。

モデルや女優の仕事は、他の共演者とのバランスが大切になってくるので、

その女優単独で見た時は問題なくとも、他の共演者との兼ね合いで仕事を落とすということは、それなりにあることかと思います。

俳優の阿部寛も、今やアカデミー賞を取るほどの売れっ子俳優ですが、

かつては、その身長の高さゆえ、女優さんとの背丈のバランスがとれず、仕事の依頼が全くなかったという過去があります。

で、話は少々それましたが、

一見、体型維持に困っていなさそうな池田エライザであっても、そのスタイル維持には相当の工夫をしているようです。

池田エライザが取り入れている、

スタイル維持方法は、ある意味斬新、ある意味原始的なものが多く、

有名なものとしては『ラジオ体操第一・第二』、あとは駅までの片道1キロを徒歩で往復するといったものが挙げられます。

特にラジオ体操は、

第一・第二合わせて、6分半ほどで終わるので、本人オススメのようです。

確かに、ラジオ体操は、一見ゆるーい運動には見えますが、

実は、きちんと正しい手順・動きで行えば、かなりの運動効果を得られる体操だと言われています。

順番にも意味があり、決められた手順を守ることが大事であると聞いたことがあります。

動きに関しても、止めるところと伸ばすところの使い分けがポイントとされており、

6分通してやると、かなりの筋肉を使うことになるのがラジオ体操なのだとか。

 

池田エライザがラジオ体操を基本にして、スタイルを維持しているとなれば、きちんと正しい手順・動きを守って実践しているのかもしれません。

吉田エライザの体型(スタイル)って、筋肉がしっかりついている!って感じなので、

正しいラジオ体操が体型維持のコツっていうは理解できるところではあります。

池田エライザがラジオ体操をしている動画、YOUTUBEなどで配信してほしいですね!

日経CMの衣装がかわいい!

池田エライザ 日経 CM 衣装

おーい日経、日曜くらい経済、休んでみたら?

日経新聞の保守的なイメージに対して挑発的な発言をするという、

インパクトの強いCMに出演、活躍している池田エライザ。

 

で、この日経CMで私が気になるのが、池田エライザの着ているCM衣装です。

黄色の前掛け?が付属しているトップスに、タイトな紺のスカート、

ちょっと言葉では表現しずらいデザインですが、かなり個性的な印象があります。

かわいい、でもちょっと尖っている!みたいなイメージの衣装ですね(笑)

どこのブランドのものかは不明ですが、おそらく、このCM用に作った特注の衣装であるような気がします。

通常、CMの衣装はスタイリストが、CMのコンセプトや世界観に合わせて準備するものですが…

最近、クラウドファンディングで本を出したりと、自己プロデュースに力を注ぐ傾向が強い池田エライザなので、

もしかしたら、この個性的でかわいい衣装にも、アイディアを出す、イメージを伝えるなど、何らかの形で本人が関わっていることもあるのかも…

服装の他に、ブルーの石が先についている長めのピアスもかわいいです。

 

こちらも服装同様ブランドは不明ですが、ただ、ピアスは市販の可能性があると思います。

ちなみに、池田エライザは、parcaAというブランドのピアスを、プライベートでつけているよう。

池田エライザ 日経 CM 衣装

ブルーのピアスが好きなんですかね?

確かに、かわいい、似合うとは思います。

服装にしても、ピアスのしても、

日経CMの衣装はかなりデザイン性が高いですねー。

おそらく、日経新聞のの文字びっしりのイメージを一掃したくて制作したCMですから、

衣装についても、かなり個性的でお洒落なモノを、オシャレなモデルを!と考えたはずです。

まとめ

Sponsored Link

池田エライザは、そのスタイル維持の方法として、

ラジオ体操を取り入れています。

健康的でバランスの良い筋肉が付いていることから、

正しい手順と動作で、ガチのラジオ体操をやっている可能性が高いかと。

そして、スタイリッシュで健康的なイメージ作りに成功したからこそ、日経のCMに起用されたのでしょう。

CM時の衣装も、かわいいだけでなく、個性的。つまり、CMの衣装は、池田エライザそのものを表現しているのだと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ