平祐奈と広瀬すずの声は似てる?不仲で共演NG?…実は友人関係!

Sponsored Link

広瀬すずと平祐奈、いずれも日本を代表する若手女優。かつ同い年

声も似ている(という人がちらほらいる)、

双方、芸能界に姉を持ち、

お互いまだ売れていない頃、同じドラマで共演したことがある

同じ世代で、同時期に売れると、どうしてもライバルと見られやすい(当事者が反対しても)。

ダウンタウンととんねるずも、かつてライバル同士、不仲、共演NGと噂されることが多く、実際に共演することはほぼなかったように思える。

(実は、仲は別に悪くないとうのが真実だが…)

同様の理由から、広瀬すずと平祐奈も、お互い似ている部分が多からこそ、

不仲、共演NGなどと言われ始めているし、おそらく、今後もそういったふうに言われてしまうことが多くなるだろう。

どんなに当事者が反対しても。

(悲しいが、少なからず、スターの宿命である)

平祐奈 広瀬すず 共演

しかし、実際のところ、広瀬すずと平祐奈はプライベートでも遊ぶほどの仲なので、

不仲とはほど遠いのが真実。

とゆーことで、

平祐奈と広瀬すずの関係について、この場で記事にして残しておきたいと思う(誰のために?笑)。

共演NG?いや、共演しています!

平祐奈 広瀬すず 共演

平祐奈と広瀬すずは、共演NGどころか、既に共演しています。

むしろ、共演を通してこの二人は仲が良くなったのです。

仲が良くなるキッカケとなったドラマが、

香取慎吾が主演を務める『幽かな彼女』というドラマ。

2013年4月9から6月までフジテレビで放映された学園コメディードラマで、

この頃は、広瀬すずがやや有名、平祐奈はまだまだ無名といった状態でした。

(ちなみに、前田敦子がヒロイン役として登場しています)

平祐奈の役名は、

倉田 円花(くらた まどか)で、

登場人物の紹介プロフィールでは『ダンス部』の一言で片付けられてしまっています(笑)

平祐奈 広瀬すず 共演

一方、広瀬すずの役名は、

柚木 明日香(ゆずき あすか)で、

広瀬すずのほうは、モデル志望で、父のようになりたくないとの秘めたる心を隠し持つ…

のように、平祐奈に比べれば(若干ですが…)フューチャリングされています。

平祐奈 広瀬すず 共演

何はともあれ、平祐奈と広瀬すずはこのドラマで仲良くなり、

その後、現在に至るまでプライベートで遊ぶ仲になっています。

 

ダウンタウンの松本人志がウッチャンナンチャンについて口にしていたことですが、

売れてい頃に、番組を一緒にやったコンビというのは、

同じ釜の飯を食ったじゃないけど、(例え、その後にライバルのような関係になっても)心の奥底で仲間意識を強く感じる、

そういったもののようです。

平祐奈と広瀬すずの関係も、

売れていない頃に、一緒に頑張った友人・仲間としてお互い心の支えとなる存在になるものだと、私は理解しています。

例え、今後、周囲が不仲だライバルだと口にしても、

そこいは二人にしか理解できない絆があるのだと思います。

但し、お互い売れっ子になってしまうと、意図せずして、結果的に共演NGになってしまうことは往々にしてありますが(大人の事情で)。

不仲?いや、食事にいくほどの友人関係です!

平祐奈 広瀬すず 共演

前述でも触れましたが、

平祐奈と広瀬すずは、ドラマ『幽かな彼女』で仲良くなって以来、プライベートで食事にいくほどの仲です。

現状、不仲とはほど遠いでしょう。

平祐奈と広瀬すず、あと同じく幽かな彼女で共演した、飯豊まりえの三人で遊びにいくことが多いようです。

三人とも1998年生まれということで、必然的に関係が近くなるのでしょう。

今のところ、三人で遊んだ事実を画像で確認できるのは、

広瀬すずがツイッターで投稿した食事会と、

平祐奈がブログで公開したお茶会なんですが、

それ以外でも、普段から遊びにいくことが多いようですね。

平祐奈 広瀬すず 共演

どちからといえば、平祐奈から誘うことが多いような感じもします(あるいは飯豊まりえのほうから)。

確かに、広瀬すずは、自分から友人を誘えないタイプというか、ちょっと人見知りなイメージはあります。

ツイッターの内容からするに、

平祐奈は、広瀬すずから『たいちゃん』って呼ばれているようですね。

『たいちゃん』というのは、平祐奈が出演している番組(Rの法則)でのニックネームで、おそらくそこから来ているのでしょう。

これで不仲ってのは、さすがに無いでしょう。

平祐奈と広瀬すずは声が似ている?

Sponsored Link

平祐奈と広瀬すずは、声が似ていると言われることがあるようです。

うーん、私的にいうと、

まあ、似てるとはいえないかなーと思います(笑)

平祐奈のほうが声がストレートというか、広瀬すず特有の鼻にかかったような声とは違うので。

ちなみに、広瀬すずと能年玲奈は声が似ていると思います。

見た目も似ているのか…街を歩いていると能年玲奈によく間違われると、広瀬すずがラジオで言っていたのを思いだしました。

声や見た目が似ていると共演NGってのいうは、あるあるですねー。

(ドラマや舞台では声がかぶるといけないので、あながちネタとしては片付けられない面もあります)

そういえば、宇多田ヒカルと倉木麻衣も、似たような理由で共演NGとか言う人がいました。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ