2重がかわいい♪足立佳奈の画像&MIWAやYUIの曲を歌う動画

Sponsored Link

第1回LINEオーディショングランプリで優勝した岐阜県出身の足立佳奈がかわいい(くっくりした2重が特徴)…かわいいだけじゃなくて、歌も上手い!

YUIのCHE.R.RYやMIWAのヒカリへもカバーしており、レコーディングの様子を撮影した動画もあるので、未だの人は是非チェックしてみてください。かなり上手いです。

足立佳奈の顔を画像でチェック

足立佳奈 画像 かわいい

足立佳奈の顔は2重がくっきりしているのが特徴だと思います。

2重だと少年っぽさがでますので、ショートカットが似合う顔だと思います。

私的に、足立佳奈のビジュアルや雰囲気を表現するならば、

本田翼✕大原櫻子

足立佳奈 画像 かわいい

本田翼

といった感じでしょうか。

2重がかわいい部分など、顔は本田翼に似ていると思います。

で、全体的な雰囲気は、大原櫻子

顔は本田翼ですが、雰囲気をもう少し大原櫻子より、つまりアーティストっぽくした感じといえば伝わるでしょうか。

足立佳奈 画像 かわいい

大原櫻子

歌う楽曲も、YUIやMIWAということで、大原櫻子がカバーしそうな曲です。

声も、低音部分など、大原櫻子に似ているんじゃないでしょうか。

ちなみに、私以外の皆さんの意見を参考にすると、

池田イライザ福原遥、そして最近話題の清水富美加に似ているという声がありました。

共通する部分として、

やっぱり目が特徴的というか、2重がくっきりしている部分にあるのかなと。

画像を髪型別に集めてコメント

足立佳奈の歌唱力☆YUIやMIWAを歌う動画をチェック

足立佳奈 画像 かわいい

YUIのCHE.R.RYを歌う動画とMIWAのヒカリへ歌う動画がありましたので、是非チェックしておきましょう。

さすが、LINEオーディショングランプリの第一回優勝者ということで逸材です。

顔がかわいいだけじゃなく、歌唱力も素晴らしいです。

MIWAやYUI、レミオロメンの楽曲をカバーしているようですが、私は、特にYUIのCHE.R.RYが素晴らしいと思います。

かわいい顔とは裏腹に、低音が響くというか、出だしの

手のひらでふるえた~

が好きです。

特にGOODなのは、サビ直前の

好きなのよ~ ah ah ah ah

でしょうか。

歌い方も好きですが、表情も見逃せません。

『好きなのよ~』から『ah ah ah ah~』

につなぐときに、伏せ目になるんですが、そこが大変良いです。かわいい。

あと、前歯の並びががキレイです(笑)歯がつるつるしてそう。

ちなみに、私が、足立佳奈と似ていると思った、大原櫻子もYUIのCHE.R.RYを歌っていたので比較してみみました。

声を比較すると、大原櫻子のほうが力強い感じでしょうか。

レコーディング動画とラジオ音源なので、一概には言えませんが、足立佳奈のほうが声を抑えて歌うことを得意としているような気がします。

好みだとは思いますが、足立佳奈は低音が上手いと思います。

では、おまけで、MIWAのヒカリへの動画です。

うーん、やっぱりMIWAを歌う動画でも歌の出だしが聴き心地良いです。

裏声もキレイですね。

それにしてもロケ地が気になります。どこかの公園でしょうか。

まとめ

Sponsored Link

第1回LINEオーディショングランプリの足立佳奈。

画像と動画を中心に、足立佳奈を紹介してきましたが、

さすが優勝者だけあって歌が、顔がかわいいだけじゃなく、歌も上手いです。

ビジュアル的には、2重がポイント

で、歌唱的には歌の出だしが、見逃せない魅力部分です。

低音は本当に素晴らしいと思いますね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ