モニタリングで中川大志がロケをした本屋の場所☆発言もイケメン!

Sponsored Link

ニンゲン観察バラエティモニタリングで中川大志が出演。素人の女性を相手にイケメンぶりを発揮していました。

俳優の宿命ともいえるあるあるですが、

本当にイケメン?それほどイケメンではないのでは?

みたいな言われ方をするイケメン俳優というは案外多いです。

しかし、今回のモニタリングは、

中川大志が間違いなく、イケメンであるということを証明する番組内容、ロケ内容になったお思います。

今回は、中川大志がロケ地となった本屋で発言した言葉と、

撮影の場所となった東京恵比寿の本屋の情報についてまとめてみました。

モニタリングでロケ地となった場所(本屋)はどこ?

モニタリング 中川大志 場所

番組でも紹介されていましたが、

中川大志がロケをした本屋は、恵比寿にある

NADiff a/p/a/r/t(ナディフ・アパート)

という、本屋です。

よくよく調べてみると、商店街にあるような、一般的な書店ではなく、

アート関係の書籍(美術書や写真集などが豊富)をメインに扱う、アートギャラリーに近いような本屋のようです。

モニタリングを見る限りは、背が高い本棚へと書籍を雑に埋め込んだ、中古書店のようにも映りましたが…

実際は、アーティスティックな近未来書店だったのか。

本屋の場所は、恵比寿駅東口から徒歩5分といったロケーション。

外観は特徴的で、4階建ての建物です。

モニタリング 中川大志 場所

しかし、道のり的には分かりづらい場所にあり、初めて訪れる時は、見つけるのに苦労することが多いという声をちらほら。

 

東京都渋谷区恵比寿1丁目18-4
Tel:03-3446-4977 Fax : 03-3446-4978
営業時間 12:00-20:00/無休

店名の『a/p/a/r/t』には、

(メインストリートとは離れて)裏通りの店を構えている

という意味が込められているらしく、見つけにくい場所にあるという事実そのものが、ブランディングの一つとなっている考えのよう。

モニタリング 中川大志 場所

確かに、人が踏み入れない、裏通りにひっそりと建つ本屋に入って、

そんな店に、イケメンの中川大志がいたら、

なんでこんなとこに?

ってなるので、番組のコンセプトに合ったロケ地選びだとは思います。

カフェなども併設されているので、中川大志と同じあの場所に立ちたいという方は、おすすめのスポットになるでしょう。

場所も恵比寿なので、お出かけには最適ですね。

モニタリング 中川大志 場所

ちなみに、中川大志が立っていたポイントは、あの奥にある本棚の裏っかわだと思います。

レジが目印になりますね。

本屋での中川大志の発言がイケメンすぎ!

中川大志がモニタリングに出演したときの設定ですが、

本屋(棚が高く幅が狭まっている通路)で、棚から目当ての本を取り出そうとすると、偶然に、隣の男子と手がぶつかってしまって、

あっ、すみません…

と、そこから出会い~、みたいなロケ内容でした。

少女漫画であるあるのシーンを再現してみましょうというやつです。

今回は、番組中に、本屋の棚を目の前にして中川大志(身長179cm)が、発言したセリフを抜粋して文字にして起こしてみました。

素人女子1へ発した発言

モニタリング 中川大志

(手がぶつかる))

あ、すみません

あ、大丈夫です

その本探していたんですか?

どうかしました

(うろたれる女子)

ん?

(えっ、名字中川ですか?)

中川大志です

いや、僕、結構よく来るんですよ

今、プライベードです。

今度、読んだら、どんな漫画だったか教えてもらってもいいです?

僕よくここいるんで…

また合うかもしれないですね。
———————————
モニタリング終了後の、

人間でこんなキレイな人がいるんだなと思いました

という女性のコメントが印象的でした。

俳優って実物をみると、イケメンを通りこえて「キレイ」っていう言葉に置き換わるでんすね(笑)

素人女子2へ発した発言

モニタリング 中川大志

あっ、すいません

すみませんでした、手、当たっちゃって…

(中川大志さんですね)

あっ そうです。

(照れてしまい、コミックで顔を隠す女子)

壁ドンとか、少女マンかがってそういうシーンとか多かったりしますもんね。

憧れるののとかありますか?

(それこそ私、頭ポンポン弱いんです)

やってみます今? よかったら(やたら小声)

ちょっと、あの、僕も練習したくて…

(中川大志が女子2の頭をポンポン)

すいません急に…

じゃあ また もしよかったら またここで。
—————————————————

見ていて思ったんですが、

中川大志は、発言内容よりも、発言のトーンがイケメンですね。

いい感じで、小声を発します。

あれには、女子はみんなやられてしまうでしょう。

モニタリング終了後、

一生もうこんな頭~(ごにょごにょ)…もうヤバイ、洗えないです!

2番目の素人女子はこんなコメントを残してました。

まとめ

Sponsored Link

モニタリングで中川大志がロケをした本屋は、

恵比寿にあるNADiff a/p/a/r/t(ナディフ・アパート)で、

古本屋という感じではなく、アートギャラリー的な、お洒落な本屋であったことがわかりました。

番組を通してわかったこと、

素人の生中川大志を見た時の反応が、何よりも証明しています。

やらせでは、あんな、デへデへみたいな、トキメキが漏れたような声が女子から聞こえることはないでしょう。

発言も、見た目も間違いなくイケメンすぎですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ