Sponsored Link

3月15日放送の『LIFE!』で、吉岡里帆金髪&アンドロイド姿を披露しました。

コントに初挑戦というのも良いですけど、

何よりも嬉しいのは吉岡里帆が金髪姿を見せてくれるところ(カツラだけど)。

吉岡里帆の金髪、むっちゃかわいいです!

このコント出演で、

求む、吉岡里帆の金髪

ってなった人多いよね。

吉岡里帆の金髪アンドロイド姿がかわいい【画像】

もともとアニメのコスプレが似合いそうな女優だったこともあり(私の中でですが)、

やはり吉岡里帆、金髪が超絶似合います。かわいい。

アンドロイド役っていうのも良いですよね。

吉岡里帆のアンドロイドほしい。

過去を振り返ってみると、吉岡里帆って金髪にしたことなかったんじゃないかなと。

しいていえば、

(どん兵衛のCM時の画像)

どん兵衛のCMに出演していた時の髪型が近いかなと思うけど、基本おとなしめの色が多かった。

LIFE!でのアンドロイ役がきっかけで、ホンモノの金髪にしてくれないかなと思う。

吉岡里帆のコント力は?

金髪姿が印象深かった吉岡里帆ですが、

LIFE!では、

『みんな大好き!バカヤロわかな先生』

『テスト(アンドロイド役)』

2本のコントに出演しました。

さすが、女優のさんだけあって勘どころがいいなという印象を受けましたね。

ごっつええ感じに出てた篠原涼子がいい例ですが、

コントをやりこなしてきた女優さんってその後偉大な活躍をすることがお多いです。

なので、吉岡里帆にはもっとコントに挑戦することを期待したいですね。

笑いのポイントをはずさないように皆さんと息を合わせて演じるという緊張感はあったけど、すごく楽しかったです!

https://thetv.jp/news/detail/180335/

とコメントしているように、やはり初コントは緊張はしたみたいです。

同じ演技でも、ドラマとコントでは違いますよね。

笑いは間が命って言われますから。

まとめ

Sponsored Link

3月15日放送の『LIFE!』で、吉岡里帆がコントに初挑戦しました。

アンドロイド役を演じた『テスト』で見せた金髪姿が最高にかわいいです。

内村との掛け合いも見事でしたが、

とにかく、吉岡里帆=金髪似合う=かわいい

というイメージが強く、

ああ、吉岡里帆、また金髪やってくれないかなー。

Sponsored Link