Sponsored Link

行列のできる法律事務所に川口春奈が登場し、

テレビより実物のほうがかわいい

と、街中でがっかりされたことをネタにしてましたが…

本当にそうなのか、川口春奈の実物を見た人たちの感想をピックアップしました。

余談だけど、上戸彩も昔同じような自虐ネタをかましてたな。

(プライベートで仲の良いベッキーと遊んでいたら)街中で声をかけられた女子学生から、実物はそうでもなくね?みたいなこと言われてショックだったと。

川口春奈の実物はかわいい?微妙?

行列のできる法律相談で川口春奈本人が、

「(実物より)テレビで見るほうがかわいい」と街中でがっかりされた…

という体験をしたとのことなので、川口春奈を実物を目撃した人たちのTweetを紹介します。

福岡の天神で見かけたそうです。

実物ホントに可愛くて…だそう。まあ、そりゃあ、そうでしょうな。

本人の証言とはうってかわって、テレビよりも実物のほうが綺麗だそうです。

竹内結子についていえば、実は私も空港で実物をお見かけしたことがあるのですが、直で目にすると、可愛いというのは言わずもがなで、なんかもうオーラが違う

これが一般素人の美人とプロの美人の差か…と感心した記憶がある。

これは…どっちの意味で全然違うだろう。意味深です。

まあ、とにかくテレビで見るのとは全く違うそうです(笑)

やばいくらい可愛いそうです。

まあ、リアルの女優さんを見るとそうなるよね、気持ちはわかる。

私も初めて見た女優は永作博美だったのですが、思わず「実物やばい…」って一言を発しました。

こちらはつい最近、火曜サプライズのロケで実物を見かけた時のツイートです。

顔は隠れていますが、全身を確認できます。

やっぱ細い。だいたいテレビに出てるアイドルや女優さんは、画面を通すよりも2割ほど痩せていると思ったほうがいい。これ、ホント。

っていうか、オリラジの藤森さんのジャケットが気になる。なんだそのイケイケのデザインは。

川口春奈の卒アル&すっぴん画像を紹介

(インスタにUPされたすっぴん画像)

実物の川口春奈が可愛いことは十分伝わったかと思うので、

おまけとして、川口春奈のすっぴん画像を卒アル画像を紹介しておきます。

すっぴんは上の画像の通り、肌が白い…

丁寧にスキンケアされているというより、生まれたときからこうです、と言わんばかりの肌の綺麗さ。

続いて、卒アル画像も。

顔のパーツが小さい。

制服のリボンの大きさと顔のパーツを比較したらその小ささが分かると思います。

ブレザーのリボンがやたら大きく見えちゃってる。

さすがにこの頃はまだ初々しいですね。

まとめ

Sponsored Link

行列のできる法律相談所に川口春奈が登場し、

実物が可愛くないと街中でがっかりされたと自虐ネタを披露してましが、

ツイートを見ての通り、普通に実物ヤバイ(くらいに可愛い)というものがほとんでした。ってゆーか、そーゆうのしかなかった。

称賛コメントだけピックアップしたわけじゃなく、本当に実物可愛いというツイートしか見つからなかったんです。

すっぴんと卒アルの画像もチェックしたけど、やっぱり可愛い。

基本的に、活躍してる女優で実物よりも劣るってのはないと思う。

昔、渋谷のハチ公付近で、乙葉(藤井隆の旦那)がイベントしていたのを見かけたんだけど、正直実物見るまで乙葉って若干ぽっちゃりのイメージあった。

でも、生の乙葉は普通に細くて美人だった。

永作博美も間近で見たときは、ほせえ!と唸ったし。さすがのオーラだった。

テレビのほうが可愛いとしたら、おそらくそれなりに歳を召した女優だろう(照明でシワを隠せるので)。

Sponsored Link